Yahoo! JAPAN

犬が赤ちゃんに『自分のベッドを取られた』結果…まさかの『こっそり仕返し』する様子が可愛すぎると6万再生「かわいい逆襲」「ゆるいw」

わんちゃんホンポ

Instagramアカウント『山本さん家のきなこさん&うーちゃん』に、きなこちゃんと赤ちゃんがベッドでくつろいでいる様子が投稿されました。一見すると仲良くベットで寝転がっているように見えますが…。異変に気づいた飼い主さんたちが思わず笑ってしまった光景が6万再生され話題となっています。

ベッドで仲良くまったりタイム…かと思いきや?

ラブラドールのような雑種犬きなこちゃんと、山本家のうーちゃんはとっても仲良し。

この日も、2人できなこちゃんのベッドで一緒に寝転んでいました。うーちゃんはきなこちゃんのベッドが気に入っているのか、ベッドの上でごろごろ。きなこちゃんも、そんなうーちゃんの隣に座って一緒にくつろいでいる…のかと思いきや。実はこの時、きなこちゃんはカメラに写っていないところでうーちゃんに日頃の不満をぶつけていたのでした!

陰でこっそり仕返しをしていたきなこちゃん!

実はこの時、きなこちゃんは寝転がっているうーちゃんの服を踏んづけていたのです!いつも自分のベッドを占領されている仕返しなのでしょうか。うーちゃんは寝返りをうとうとしますが、きなこちゃんの前足が服を踏んでいるため、なかなかひっくり返ることができません。

いつも2人の様子を間近で見ているお父さんは、「きなこちゃんの逆襲だ!」と、思わず笑みがこぼれます。一緒にいたお母さんも、その様子を微笑ましく見守っていました。

でも、いつもの2人はとっても仲良し♪

うーちゃんにちょっとした意地悪をしてしまったきなこちゃんですが、普段の2人はとっても仲良し。ある日は、うーちゃんがきなこちゃんに熱烈なハグをしたり…

また別の日には、2人でお気入りのベッドで身を寄せ合ったり。そんな2人の様子を見た人たちからは、たくさんのいいねが寄せられています。

Instagramアカウント『山本さん家のきなこさん&うーちゃん』では、今回ご紹介したようなきなこちゃんとうーちゃんの微笑ましいやりとりや、お父さんお母さんたちとの温かい日常の風景が投稿されています。

きなこちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「山本さん家のきなこさん&うーちゃん」さま
執筆:伊藤悠
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. かなり扱いやすいよ!小顔見えも叶うショートヘア〜2024年夏〜

    4MEEE
  2. 約350個の行燈が幻想的な夏の夜を演出♡ 道の駅あおがきで「あおがき道の駅の夕べ2024」開催 丹波市

    Kiss PRESS
  3. 最高すぎる♪「ディズニー限定のアフタヌーンティー」の内容がとんでもなく素敵だったよ…!【詳細レポ】

    ウレぴあ総研
  4. ドラゴンズにエールを!8/30~9/1バンテリンドーム ナゴヤで『どらエールシリーズ2024』開催

    SPICE
  5. 大阪屋マーケットにソフトクリームやビールなどのお店「荻野製作所」がオープン!ジャージー牛 ソフトクリーム食べてきた!【宇治市】

    ALCO宇治・城陽
  6. 【姫路】カフェ「free Bird」淹れたてのコーヒーやフレンチトーストが人気♪ランチ使いも◎

    兵庫県はりまエリアの地域情報サイト TANOSU
  7. 【ちいかわ×キャンパスノート】テンション爆上がり!思わず唸った「攻めてるノート」徹底レビュー

    ウレぴあ総研
  8. 「節約をがんばりすぎる人」がハマりがちな落とし穴【漫画】

    saita
  9. JR東日本長野支社、花火大会に合わせ臨時列車を増発 今年も臨時特急「諏訪湖花火大会号」設定

    鉄道チャンネル
  10. ボリューム満点の韓国かき氷「ピンス」が登場!フルーツもたっぷり乗ったふわふわかき氷|松江市

    na-na