Yahoo! JAPAN

misono、人生初のYouTubeライブ「3月~12月まで、仕事が全部なくなったから」

アメーバニュース

misono、人生初のYouTubeライブ「3月~12月まで、仕事が全部なくなったから」

歌手でタレントのmisonoが2日に自身のアメブロを更新。1日に自身のYouTubeチャンネルで行ったライブ配信についてつづった。

この日、misonoは「misono chにて 35歳にして初めてYouTubeライブをやりました」と報告。配信について、「『いつものmisono』でやらずに『素のテンション感』でやりたかったのですが…」「見返すと『misono』になってしまってました(笑)」と振り返った。

続けて、「これからアーカイブをご覧になるかたへ」「こーゆー話をしております」とライブ配信の概要を説明。1か月の間休んでいたYouTubeやSNSを再開するとともに、自身のYouTubeチャンネルも「再スタート」することなどを明かした。

また、「3月~12月まで、仕事が全部なくなったから…2020年は『世に出ない』ので。もし人前に出るとしても『講演会』となるので『ファンとの時間や場所』はナイ」と、YouTubeで配信をした理由を述べるも、「めちゃくちゃ難しかったからもう出来ません(笑)」とコメント。「毎回、場所を確保するのも大変なので『最初で最後』となりました(笑)」と、今回の配信が貴重な体験となった様子でつづった。

【関連記事】

おすすめの記事