Yahoo! JAPAN

花田虎上、“夫婦喧嘩”の原因を明かす「折衷案で折り合いが付きました」

アメーバニュース

花田虎上、“夫婦喧嘩”の原因を明かす「折衷案で折り合いが付きました」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩の原因を明かした。

この日、花田は「今日のランチ」と、「オムライス、サラダ、舞茸茶」が並んだ食卓の写真を公開。サラダについて「ブロッコリー、空豆、カッテージチーズの温野菜サラダ」と説明した。

続けて、オムライスについて中身が「ブラウンライス」だったと写真で説明し「夫婦喧嘩の原因になったオムライスです」と告白。「オムライスにブラウンライスを入れる折衷案で折り合いが付きました」と事の顛末をつづった。

また、ブラウンライスは「コストコで買ったチンするだけのブラウンライス&キヌア」だったといい、「味付けしてあるのでオムライスにしても美味しかった」とコメント。「もう仲直りしてますので安心して下さい」と補足し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「オムライス、美味しそうですね」「ケンカと言っても可愛いもんですね!!」「虎上さん夫婦でも、喧嘩するんですね」「仲のいい証拠!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事