Yahoo! JAPAN

森七菜、コミカルな小走りでスタッフを魅了。「かわいすぎる…!!」

動画ニュース「フィールドキャスター」

森七菜、コミカルな小走りでスタッフを魅了。「かわいすぎる…!!」

『爽』の新TV-CM『休憩しよう 爽しよう』篇に、森七菜さんが出演しました。

「わざとNGを出そうかなというぐらい、本当はもっと食べたかったんですよ!(笑)」と撮影終了後のインタビューでも語っていたほど、『爽』が大好きな森七菜さん。

『爽』の新 TV-CMキャラクターとして今作の撮影現場に、『爽』らしい爽やかな青色の衣装を身にまとい、元気な笑顔で現場に入りました。

最初に撮影したのは、オフィスでつい仕事に熱中し、休憩をとり忘れていたことに気づくシーン。カメラが回る前に監督から、表情は「“しまった感”が欲しいです」という指示を受け、撮影に臨んだ森さん。 1テイク目、目を大きく見開き、眉を上げ、まさに「しまったー!」という心の声が聞こえてきそうな表情で見事表現。少しオーバー気味だったことに森さん自身もやや照れた様子でしたが、この演技は監督のイメージにぴったりだった様子。

続けて、これから待っている『爽しようタイム』を楽しむべく、『爽』を買って、足早に帰るシーン。満面の笑みでテクテクと早歩きしたり、ルンルン気分でスキップしたり、「おっとっと...」と『爽』を落とさないようコミカルに小走りで移動したり...。森さんの演技に、現場からは「可愛すぎる...!」と魅了されるスタッフが続出。その反応に思わず少し照れてしまう森さんでした。


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. カロッツェリアのドラレコ「VREC-DZ800DC」はあおり運転を自動で検知!人気機種の後継「VREC-DH301D」も発売

    価格.comマガジン
  2. 【クーラーが寒い!】温度が上げられない時の対策やおすすめ生活習慣13選

    PrettyOnline
  3. “ぷにぷにプーさん”が明かりを灯す♪ 70万部突破の大人気「お部屋ライトシリーズ」に新作が登場

    ウレぴあ総研
  4. 目指したのは自然の味わい。"美味しい気づかい"のうすくち醤油 うすくち文化研究所アンテナショップ『播州龍野 醤油屋の賄いめし』実食レポ 姫路市

    Kiss PRESS
  5. 【てんこ盛り祭2 開催】ーバーミヤンー“W(ダブル)”油淋鶏に、“DX(デラックス)”チャーシュー麺!

    ソトコトオンライン
  6. 【Excel】視覚的にわかりやすく!数値の大小を把握しやすいように表示する

    特選街web
  7. 古代の兵庫が見えてくる!体験型ミュージアムがおもしろい/兵庫県立考古博物館(加古郡播磨町)

    ひろしまリード
  8. 実は「音大出身」と聞いて驚いた有名人TOP10

    ランキングー!
  9. 【ニトリ】おしゃれで大容量!話題の「激安ドリンクディスペンサー」使ってみた【簡単ドリンクレシピあり】

    ウレぴあ総研
  10. 【ワークマンシューズ】は「サンダルやパンプス」が超充実!お得で履きやすい&おしゃれな“シューズ”5選

    ウレぴあ総研