Yahoo! JAPAN

足立梨花、塩野瑛久と買い物中の2ショットを公開「めっちゃ可愛くない?」

Ameba

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する女優の足立梨花が5日にアメブロを更新。同番組で共演する俳優の塩野瑛久と買い物中の2ショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、足立は「新居のインテリア選び」というタイトルでブログを更新し「インテリアの買い物へ」と塩野と共に買い物に出かけたことを報告。「クッションは弾力が最初あった方が、長年使えていいらしい」とコメントした。

続けて「すっごい入ってきて気になるのがあって....」と述べ「アルパカのぬいぐるみ買っちゃいました笑」とぬいぐるみを手にした塩野との2ショットを公開。「めっちゃ可愛くない?!」と問いかけ「白がりかで、茶色があきくんです」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事