Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、長男にリクエストされた夕食を公開「定番メニューになりました」

Ameba

タレントの堀ちえみが12日に自身のアメブロを更新。長男・昂平(こうへい)さんからリクエストされた夕食を公開した。

この日、堀は「社会人の息子こうへいのリクエスト、ロールキャベツが今夜のメインです」と手製のロールキャベツの写真を公開。「ブラックペッパーをたくさん掛けて」とポイントを紹介し、「きんぴら牛蒡」「ナスの揚げびたし」などが並んだ食卓の写真も公開した。

続けて「主人とこうへいはビールで乾杯!」と食事の様子をつづり「ロールキャベツは、帰って来た時の定番メニューになりましたね」と説明。「きんぴら牛蒡も今度作ってみよう!と言っていました。30歳過ぎたぐらいからかな。自分の身体のことを、大事に思うようになってくれたのが、親として大変嬉しく思います」と昂平さんについてコメントした。

さらに「私が『がん』を患ったことも、やはり影響しているのかも知れませんね」と推察。「子どもたちには身体に気をつけて欲しい。そういつも願うのです」と親心をつづった。

これに対し読者からは「好物のロールキャベツ 喜んだでしょう」「愛情たっぷりで美味しそう」「いつも豪華ですね」「ステキな家族団らんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事