Yahoo! JAPAN

【結果発表ー!!】アマゾンの「ブラックフライデー」でサンロクマル読者にバカ売れ中のモノTOP10

the360.life

【結果発表ー!!】アマゾンの「ブラックフライデー」でサンロクマル読者にバカ売れ中のモノTOP10

アマゾンでは12月2日23時59分まで、「Amazonブラックフライデー」が開催中。ここでは「中間発表」として、本サイトで特に売れているモノをランキング形式でまとめました。セールはいよいよ折返し地点。買い忘れているものはないか、ぜひチェックしてください!


このチャンスを逃したら後悔するガチ得セール開催中!

アマゾンでは、11/26(金)~12/2(木)までの一週間、年に一度のめちゃめちゃお得な「ブラックフライデー」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大8.0%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

ここだけの話、現金チャージしてから購入するだけでかなりお得になるんです!詳しいポイント爆増錬金術はこちら!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

2021ブラックフライデーで本当に売れてるガチのやつがコレ!

本記事では、ブラックフライデー初日からの週末までの3日間にサンロクマル経由で売れているモノランキング上位10&番外編を紹介します。

セールはいよいよ折返し地点!買い忘れたものがないかぜひチェックしてください!

ちなみに、アマゾンでは年2回「プライムデー」「ブラックフライデー(≒サイバーマンデー)」という巨大なセールがあります。

「前回(半年前)のプライムデーで本サイトから売れたもの」や、「去年(2020年)のブラックフライデーで本サイトから売れたもの」かつ「現在開催中のブラックフライデーでもセールになっているもの」という条件にマッチした間違いない大人気商品は、こちらの記事でまとめています。

ぜひチェックしてください。

【番外編】「家電批評」で高評価! Fire TV 4K Max

Amazon
Fire TV Stick 4K Max
実勢価格:6980円→3980円
★セール対象商品

いきなりですが番外編!

基本的に、サンロクマルではセール期間中、過去に実際に検証を行った本当に良いモノを紹介しています。まだ記事にできていませんが、先日発売したばかりの「Fire TV Stick 4K Max」は今週12/3発売予定の雑誌「家電批評」2022年1月号で最高評価でした。

しかも現在、セール対象になりめちゃめちゃ売れています!今買ってしまって損はありません!

なお、下位モデルの「Fire TV Stick」も過去最安なので売れてます!

Amazon
Fire TV Stick
実勢価格:4980円→2480円
★セール対象商品

【1位】洗浄力とケアを両立 ネイチャーラボ「MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ」

※画像はAmazonより

ネイチャーラボ
MARO17
コラーゲンシャンプー
パーフェクトウォッシュ
詰替え 2倍サイズ
実勢価格:3091円 →2534円
★セール対象商品
内容量:600ml
※同シリーズのコンディショナーもセール中です!

髪の洗浄以外に、頭皮や髪をケアする成分を含む製品も増えているメンズシャンプー。前年に続きネイチャーラボ「MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ」が2連覇を達成しました!

髪や頭皮を傷めず皮脂汚れやスタイリング剤を落とす絶妙な洗浄力に加え、高級シャンプー顔負けの育毛成分や頭皮環境正常化成分を贅沢に処方。髪や頭皮の悩みがある人にもオススメです。

【2位】大画面でコスパ最強! Amazon「Fire HD 10」がセール

※画像はAmazonより

Amazon
Fire HD 10
実勢価格:1万5980円 →1万280円
★セール対象商品

「Fire HD 10」は、大好評発売中『家電批評』2021年11月号における「Fire HD全機種比較」記事において、"2位"に選ばれた商品。

1位はワイヤレス充電機能などを追加した「Fire HD 10 Plus」の方でしたが、外観や多くの機能は共通で、定価は安くなっています。しかも今はセール中。コスパで選ぶならこちらを選べば間違いないでしょう!

【3位】テレビの電源操作もできるというAmazon「Fire TV Cube」

アマゾン(Amazon)
Fire TV Cube
実勢価格:1万4980円 →7980円
★セール対象商品
※Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 版がセールです

Fire TVシリーズのなかでも特にサイズの大きいCube。 リモコンは電池付き、イーサネットアダプタや赤外線延長ケーブルも同梱されていますが、HDMIケーブルは別売りになっています。

【4位】iPhoneをくっつけたまま充電できる Anker「PowerCore Magnetic 5000」

Anker
PowerCore
Magnetic 5000
実勢価格:4490円 →3143円
★セール対象商品
サイズ・重量:約W93×D63×H16mm・約133g
※リンク先はネイビーカラーの商品ページになっています。

Anker「PowerCore Magnetic 5000」は、iPhone 12シリーズに初めて搭載されたマグネット式ワイヤレス充電に対応。

これまでのiPhoneのワイヤレス充電は充電器の上に置く必要がありましたが、マグネット対応になり、くっ付けたまま充電が可能に!

【5位】快適に録画したい人に! バッファローの「nasne(ナスネ)」

バッファロー
nasne(ナスネ)
実勢価格:2万9800円 →2万6800円
★セール対象商品
サイズ・重量:W44.5×D187×H135mm・約460g
対応チャンネル:地上デジタル、BS/CS110度

バッファロー「nasne(ナスネ)」は、かつてPS3、PS4などプレイステーション系の周辺機器として販売されていた録画デバイス。

PSファミリー製品向けの「torne」(トルネ)というアプリを経由して動かすという特殊なものでしたが、動作が非常に快適で、ユーザーから神レコーダーと讃えられていた製品です。

SCEからは2019年で出荷停止となっていましたが、バッファローが改めて発売。初回&2次出荷分が瞬く間に完売するなど大人気でした。

つい先日PS5にも対応し、もはや向かうところ敵なしです。しかも今、セール中ですよ!

【6位】格安ノイキャンイヤホン! Anker「Soundcore Liberty Air 2 Pro」

Anker
Soundcore
Liberty Air 2 Pro
実勢価格:1万2980円 →9980円
★セール対象商品
重量:約62g(ケース含む)
再生時間:[NC ON]6時間、[NC OFF]6.5時間
合計再生時間:[NC ON]21時間、[NC OFF]23時間
Bluetooth規格:5.0
対応コーデック:SBC、AAC
防水規格:IPX4

Anker初のノイキャンイヤホン。極端な音づくりですが、アクティブで賑やかな音像。ノイキャンの強さも十分なので、メインイヤホンとして実力を発揮してくれるでしょう。

【7位】周りの音がしっかり聞こえるBGM向きの骨伝導ヘッドホン AfterShokz「OpenMove」

AfterShokz
OpenMove
実勢価格:9999円 →6999円
★セール対象商品
重量:29g
防水:IP55
バッテリー:音楽+通話、最大6時間OK
カラーバリエーション:ホワイト・グレー・ピンク・ブルー

AfterShokz(アフターショックス)「OpenMove」は、音楽にノリながら生活したい人におすすめの骨伝導ヘッドホン。周りの音がきちんと聞こえるので、運動中や炊事中などでも気軽に音楽を楽しめます。

そもそも骨伝導イヤホンは構造上クリアに音を伝えるのが苦手ですが、このアフターショックスは過去のテストで音質評価1位を獲得してきた骨伝導のなかで珍しく「ハズレ」がないメーカー。特にこのモデルは同社製品では最安クラスながら音質は流し聞きには十分なレベルです。

【8位】つい先日出たばかりの「2021」版がブラックフライデーセール!

※画像はAmazonより

アップル
2021 AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き
実勢価格:2万9036円 →2万7384円
★セール対象商品

外部音取り込み機能は音楽を聴きながら街を歩いていても、外の音をしっかり聞き分けられる精度の高さです。

また、iPhone 6、第5世代のiPad 以降の機種で対応しているiOS14へのアップデートで新機能の「空間オーディオ」が使用可能になり、擬似的な5.1ch音響を体感できます。

【9位】この安さでこのクオリティは凄い! KINGONE「スタイラスペン」

KINGONE
スタイラスペン
実勢価格:3259円 →2398円
★セール対象商品

サイズ・重量(実測):直径10×H168mm・13.5g
充電時間:1時間
自動スリープ:5分間 
稼働時間:10時間
充電:USB-C

KINGONE「スタイラスペン」は、「公式のApple Pencilと1万円以上も差があるので何だか怖い」と思うかもしれませんが、充電と電源ON以外は一切遜色なし! 1回フル充電すれば10時間も使えたので、すぐ電池が切れる心配もありません。しかも、miniや無印iPadでも使えます。

とにかく安いので、すでにApple Pencilを持っている人も、忘れた時用に2本目を購入してみては?

【10位】髪の1本1本を軽くしてツヤやかなまとまり髪へ

資生堂
フィーノ
プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク
おまけ付きセット
実勢価格:2394円→1916円
★セール対象商品
容量:230g×3個

ヘアマスクは、シャンプーやトリートメントよりもややお高め。せっかく買うなら、ちゃんと効果を実感できるものがいいですよね。

そこで、ドラッグストアのヘアマスクの中で、見事高評価を獲得したのが「フィーノ」だったんです!
美容成分配合で、しっとりとツヤを出しつつ軽めに仕上がります。ブワッと広がってしまう髪をストンと落ち着かせてくれるので、広がり髪に悩んでいる人におすすめです。

以上、「Amazonブラックフライデー」で売れているモノのランキングでした。

セールは12月2日(木)23:59まで! セール後半戦もサンロクマルをご活用し、損のないお買い物をしてくださいね!

▼セールのおすすめ一覧記事はこちら!

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  3. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  4. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  5. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  6. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  7. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  9. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  10. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト