Yahoo! JAPAN

押切もえ、義父が撮影した子ども達との3ショット「優しくて頼りになる」

Ameba

モデルの押切もえが17日に自身のアメブロを更新。義父が撮ってくれた子ども達との3ショットを公開した。

この日、押切は「少し前の一枚」と切り出し「優しくて頼りになる義理のお父さんが撮ってくれた写真です」と報告し、義父が撮ってくれた子ども達との3ショットを公開した。

続けて「今朝も早くから、3歳の息子と3ヶ月の娘は元気いっぱい」と子ども達の様子を説明。「ふだんのお出かけは息子が楽しめるところが中心」と明かし「今日はお天気があまり良くないので家で工夫しようかな」とつづった。

さらに、自身の日常について「起きてから眠るまで、休む間もなく動いて家事と育児をしているつもりでも、毎夜、やり残しに気がつく日々(笑)」と告白。「時々ある、2人がちょうど同じタイミングでお昼寝するというご褒美時間に、好きな本や映画、バラエティ番組の見逃し配信を楽しみます」と明かした。

最後に「今日はそんな時間があるかなぁ」とコメント。「それまでに家のことを片付けて、疲れるまでたっぷり遊んであげないと」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な1枚ですね」「もえさん幸せそうですごーく嬉しいです」「とても綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事