Yahoo! JAPAN

Mom、自身が監督・出演・編集した4thアルバム収録曲「カーテンコールのその後で」のMV公開

SPICE

Mom

Momが明日・7月28日(水)にリリースする4th Album『終わりのカリカチュア』から、新曲「カーテンコールのその後で」のMusic VideoをYouTubeプレミア公開することが発表となった。

同アルバムは、すでに配信リリースとなっている「祝日」、「心が壊れそう」、「Momのデイキャッチ」、「ワールドイズユアーズ」を含む全19曲を収録。同作品より、「カーテンコールのその後で」のMusic Videoが7月28日(水)0:00よりYouTubeにてプレミア公開となる。アルバムの締めくくりを飾る祝祭感溢れるリードシンセが印象に残る同曲は、“ショーが終わり幕が下りそれぞれの現実に戻っていく中で、気づくべき大切なもの”について歌った楽曲だという。今作もMom自身が監督・出演・編集を務めた。

また、渋谷WWWXにて8月13日(木)に予定されていたワンマンライブは、緊急事態宣言の影響で延期となったが、8月28日(土)に振替公演が行われる。公演タイトルは『AFTER THE CURTAIN CALL』に決定し、現在イープラスにてチケットの先着先行受付を実施している。

【関連記事】

おすすめの記事