Yahoo! JAPAN

TOKIO松岡昌宏、有村架純は「全然手の届かないところに」

ナリナリドットコム

TOKIO・松岡昌宏(45歳)が、1月19日に公開されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系/TVer 未公開特別映像あり版)に出演。女優・有村架純(28歳)について「全然手の届かないところに行ってしまいましたね」と語った。

この日ゲストとして登場した有村について、松岡は「かわいかった。あの、なんだろう、女優さんなのに女優さんらしくないというのが褒め言葉なのか……自然体じゃないですか」とコメント。

また、松岡は「(有村は)変わらないんだけど、やっぱり肩の力がストッと抜けたなあ。素敵に、どんどん素敵になって。もう、全然手の届かないところに行ってしまいましたね」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 2022年4月21日オープン スープカレーとカフェの店 Eigo

    京都速報
  2. NMB48 渋谷凪咲、『DELL XPS 未来ラボ』新CM放送開始! ビートボクサ―SHOW-GOとの対談「エピソード3」公開予定

    Pop’n’Roll
  3. 中島健人 本命女性にはノーセクシー「本当の僕は人間臭いし、感情にあふれてる」

    フジテレビュー!!
  4. <旦那の隠し子は30歳!?>不信感は拭いきれないけど。私が決めた道「ありがとう」【まんが】

    ママスタセレクト
  5. がんで3本脚になった犬、川に飛び込みカワウソの赤ちゃんを救う(米)

    Techinsight
  6. <男性が運転係の場合>長距離を運転する旦那さんに、どんな気遣いをする?逆に寝てろと言われる?

    ママスタセレクト
  7. めるる、買ったばかりの傘捨ててしまう「切なすぎる」

    ナリナリドットコム
  8. 有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>

    フジテレビュー!!
  9. 韓国アイドル界で注目の「日本人メンバー」TOP10

    ランキングー!
  10. 森川智之はノーミス、宮野真守は腕立てでパンプアップも 『トップガン マーヴェリック』“胸熱”吹替声優イベントで収録秘話が明らかに

    SPICE