岡町駅前の「岡町桜塚商店街」の中に「ルンルン」っていう広島焼きのお店ができるみたい
中桜塚に「ルンルン」という広島焼きのお店ができるようです。
地図ではこのあたり。
岡町桜塚商店街の真ん中あたり、原田神社の鳥居の前で
「チケットキング桜塚店」のお隣です。
お店の前の貼り紙によると「まもなくオープン」するみたい。
広さからみてもテイクアウト専門店かな?と思いますので、オープンした際にはTNNでもお邪魔してみたいと思います♪
ロンギヌスの槍さん、ぺこさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!