Yahoo! JAPAN

阪神 御影駅すぐ海側の複合商業施設『ビエラ御影』がオープン。コンビニ/ドラッグストア/ジムなど。3階にはどんなクリニックが?

神戸ジャーナル

阪神 御影駅すぐ海側の複合商業施設『ビエラ御影』がオープン。コンビニ/ドラッグストア/ジムなど。3階にはどんなクリニックが?

阪神 御影駅の海側できた、複合商業施設『ビエラ御影』がオープンしてました。神戸市東灘区御影本町4-10-1

『ビエラ御影』は、コンビニ/ドラッグストア/ジム/クリニック などが入る複合商業施設。

以前は「ローソン」や「ライフォート」が入っていた『阪神御影駅南ビル』があったところで、2021年1月に閉業して以降、ビルの建て替え工事が進められていました。

ビルのすぐ山側が阪神 御影駅です。

駅を超えると、ショッピングモール「御影クラッセ」があります。

1階に入っているのは、ドラッグストア「ココカラファイン」と「ローソン」。

2階にはスポーツジム「グランフィットネス24」と、古着買取店「セカンドストリート」ができています。

外壁には入っている店舗の看板が設置されていて、今は6つ中「3つ」だけ埋まっている状態。

ビル自体は開業していますが、3階に入るテナントはまだ公開されていません。

「メディカルモール」となっているので、残りは複数のクリニックの看板が設置されるんじゃないかと予想されます。

阪神 御影駅すぐの好立地なので、お仕事の前後に立ち寄ったりできるのか、営業時間なんかも気になるところです。

【関連記事】

おすすめの記事