Yahoo! JAPAN

井上芳雄がグリブラで『ダディ・ロング・レッグズ』の「チャリティー」を披露

SPICE

井上芳雄

WOWOWオリジナルミュージカルコメディ福田雄一×井上芳雄『グリーン&ブラックス』。2020年9月23日(水)放送の#42で、井上芳雄が『ダディ・ロング・レッグズ~足ながおじさんより~』の「チャリティー」を披露することが新たに発表された。

『ダディ・ロング・レッグズ~足ながおじさんより~』は現在公演中で、24日(木)より東京凱旋公演がスタート。「チャリティー」は本作品で井上が演じるジャーヴィス・ペンドルトンによる美しいナンバーで、井上の歌声には今年の再演を経て、さらに深まった作品への思いが込められている。

なお、中川晃教×藤岡正明×矢崎広×大山真志による『ジャージー・ボーイズ』の名曲「 My Eyes Adored You<瞳の面影>」と「Big Girls Don‘t Cry<恋はヤセがまん> 」や、相葉裕樹による『ダンス オブ ヴァンパイア』の「サラへ」がすでに発表されている。

また、福田雄一が司会を務め、井上芳雄、川久保拓司、昆夏美、城田優、鈴木壮麻、瀬奈じゅん、吉野圭吾(五十音順)による豪華ひな壇トークもお見逃しなく。

<井上芳雄コメント>

この作品はそのときの自分の経験とか心情とかとリンクして、気付くことがたくさんあります。その都度いろんなアプローチをしてきましたけど、再演を重ねている作品なので、うまくいけば削ぎ落とされていっているといいなと。でも、この役や作品については、”こうしよう”とか、”ああしよう”ということはあまり思ったことがなくて。今の心情がダイレクトに出ている気がします。テーマが深いですよね。人を助けることの難しさを言葉にすることってあまりないというか。

ちょうど『ダディ・ロング・レッグズ』が公演中の収録という、普通は時差があってこういうタイミングはなかなかないのでありがたいですね。公演も今は半分しか動員できないので、見たくても見られなかった方もいらっしゃるでしょうし、もちろん公演を見てくださった方もですが、今のリアルな「チャリティー」をお届けできるのがすごく嬉しいです。

井上芳雄

井上芳雄

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【関東2020秋】シーズン開幕『ヤリイカ』入門 タックル&釣り方キホン

    TSURINEWS
  2. 『落とし込み釣り』が秋の本格期突入 青物以外の大型魚も続々【愛媛】

    TSURINEWS
  3. 「ヤでしゅ。」爪切りがどうしても好きになれない柴犬赤ちゃん。隙あらばヒョイッと避ける仕草が可愛すぎた【動画】

    柴犬ライフ
  4. 目線を合わせるように転がり、ダックス赤ちゃんと戯れるゴールデン。大きな体には、優しさがぎっしりだよ。【動画】

    Retriever Life
  5. 世帯年収600~800万円、所得制限に不満の声「子どもの人数や年齢を加味して欲しい。うちの子たちが将来の年金を賄うのに」

    キャリコネニュース
  6. 田上町に「道の駅たがみ」10/28(水)オープン!オープニングフェアも

    Komachi Web
  7. 【3COINS】おしゃれな「リブマスク」が2枚300円! さすがスリコ、色味も可愛い。

    東京バーゲンマニア
  8. 26時のマスカレイド 来栖りん、みずみずしい制服姿でベランダに立つ写真に称賛の声「こんな可愛い子と一緒にお喋りする人生を送りたかった...」「恋に落ちろってことだよね?とっくに落ちてます」

    Pop’n’Roll
  9. 手作りする女子急増中! 簡単可愛い“ビーズネックレス”の作り方

    mer
  10. 首位打者争う吉田正尚と柳田悠岐で大きく異なるデータとは?

    SPAIA