Yahoo! JAPAN

エハラマサヒロの妻、夫が1人で運んだ家具「力持ちだから助かります」

Ameba

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが5日と6日に自身のアメブロを更新。エハラが1人でソファを部屋まで運んだことを明かした。

5日のブログで、千鶴さんは「ちょっと遠くまで移動して、ピアノの発表会でした」と報告。「毎回髪型どうしようか悩むけど、おとちゃんは自分でこういう髪型がいいと教えてくれます 今日はとっても大人っぽいヘアスタイル」と述べ、ヘアセットした三女・音羽(おとは)ちゃんの姿を公開した。

続けて更新したブログでは「相変わらず発表会はあまり緊張しないみたい」とピアノの発表会での様子を明かし、「すごいなぁ~たくさん練習したからだね」と感心した様子でコメント。「みんなお疲れ様ー!!ということで可愛いお店でご飯を食べて帰りました」と述べ、食事中の娘達の集合ショットも公開。「よく動いた1日でしたー!!」と振り返った。

また、6日のブログでは「パパが下の部屋からソファーを運んでくれました!!」とエハラが1人でソファを運んでくれたことを報告し、「力持ちだから助かります」とコメント。最後に「お座りしてる~」とソファに座る次男・杜羽(とわ)くんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事