Yahoo! JAPAN

蛯原英里、娘が1位を取った運動会「やっぱり嬉しかったみたい」

Ameba

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。娘が運動会で1位を取ったことを報告した。

この日、蛯原は「月曜日、雨も上がり無事に運動会が開催」と運動会が開催されたことを報告。「朝からかなり寒かったのですが 子供達は元気いっぱいで登校して行きました」(原文ママ)と子ども達の様子をつづった。

続けて「運動会自体も短縮開催の為 娘の出番はダンスと徒競走のみ」だったことを明かすも「大好きなダンスは終始笑顔で踊り 徒競走では、なんとなんと1位をとりました~!!」と娘の活躍を報告。「あまり勝ち負けにこだわらない性格の娘もやっぱり嬉しかったみたいで 一等のシールを嬉しそうに見せてくれました」と述べ、「一等」と書かれた金のシールを公開した。

また「小学校の運動会は我が子の競技はもちろん 他の子供達の競技も手に汗握る感じがハラハラして楽しいですね」とつづり「運動会、出る側だと思っていたのが いつの間にか応援する側になっているな~と主人と話していました」とコメント。最後に「でも、応援する側も楽しい」と述べ「来年はもっと声を出して応援出来る様になっていると良いな~」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事