Yahoo! JAPAN

『GREENROOM FESTIVAL’20』開催中止を発表

SPICE

GREENROOM FESTIVAL’20

9月5日(土)、6日(日)に予定していた『GREENROOM FESTIVAL’20』の開催を断念することが発表された。

政府による催物の開催制限と、ここ数日のコロナウイルス感染者が激増している状況による来場者・アーティスト・スタッフ・関係者の感染防止や安全を考慮し、2020年の開催を断念することとなった。開催中止に伴い、チケット購入者全員に対し払い戻しが行われる。詳細は8月前半頃に追ってオフィシャルサイトにてアナウンスされるとのこと。

また、クラウドファンディング『GREENROOM FESTIVAL開催支援プロジェクト』は、今年の開催準備にかかった費用、そして来年に向けた開催費用に使用される。引き続きクラウドファンディングは実施中。

主催者からのメッセージ

GREENROOM FESTIVALの開催に向けて日々準備を続けてきましたが、政府からの野外フェスティバルの自粛要請や、お客様、アーティスト、スタッフ、関係者、全ての方々の安全を最優先するため、断腸の思いで今回開催を断念することにしました。

毎年GREENROOM FESTIVALを楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今は皆様の健康と国内の感染拡大を食い止めることを最優先に、このような判断に至りました。

昨年から今年の5月開催に向けて準備を進め、9月に延期が決定し、今回の中止が決まるまで約1年に渡りギリギリの調整を続け、協力してくれたアーティスト、スタッフ、関係者の皆様、チケットを購入して、楽しみにしてくれていたお客様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

失ったものはお金だけ。
考える頭も熱い気持ちも、行動する体もある。
協力してくれるアーティストや仲間も家族もいる。
最高の制作チームやスタッフもいる。

その時その場所その瞬間だけの五感で感じる最高のライブエンターテイメントと感動体験を届けたい。

音楽とアートの力を強く信じています。
どんな時代や状況でも、音楽やアートは人々の心を癒し、励ますと。

この状況を乗り越え、また皆様と一緒に心地よい横浜の青空のもとでグッドミュージックに体を揺らし、乾杯できる日を心より願っています。

今年実現できなかったGREENROOM FESTIVAL。5月延期から9月開催断念、そして、来年5月の開催に向けて、3回分の思いを込めて最高なフェスティバルを皆様にお届けできるよう、より一層頑張ってまいります。

Festival Goes On!

GREENROOM FESTIVALオーガナイザー 釜萢 直起

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ドラクエウォーク】スーパースター&新機能「ほこら」追加!スマートウォークまとめ

    攻略大百科
  2. 木梨憲武、EP『木梨ミュージック コネクション』から藤井尚之参加の新曲「サンシャイン ラブ 〜差し替え ザッキー〜」MVを公開

    SPICE
  3. 「なんだか人間みたい…」姿勢よくヨーグルトを飲む猫(動画)

    らばQ
  4. 【あつまれどうぶつの森】9月30日に秋の無料アップデートが配信|ハロウィンイベントやかぼちゃなどが追加【あつ森】

    攻略大百科
  5. ワルキューレのエースボーカルJUNNA 待望の2ndアルバム『20×20』が発売決定 二十歳のバースデイライブも決定

    SPICE
  6. セレーナ・ゴメス、手術痕は「私の誇り」

    ナリナリドットコム
  7. 地元の人たちが太鼓判!大阪・日本橋の「すべらないランチ」

    anna(アンナ)
  8. 【ザセム VS エチュード】コンシーラージプシー必見!ハイカバーコンシーラー2種徹底比較

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  9. 生後たった7日で迎えた初めての保護子猫。たった1ヵ月で驚きの成長!

    ねこちゃんホンポ
  10. 【ドタバタな朝】ごはんよりも遊び優先の子柴たち!ピョンピョン飛びまわる姿が、ヤンチャすぎたッ!

    PECO