Yahoo! JAPAN

ギャルタレント人気ランキング2020…池田美優(みちょぱ)、藤田ニコル、木村有希(ゆきぽよ)がTOP3に。

ランキングー!

 ギャルタレント人気ランキング2020

藤田ニコルさん、池田美優(みちょぱ)さん、木村有希(ゆきぽよ)さんなど。今、バラエティを中心にギャルタレントが大活躍中!
華やかなファッションやメイク、ポジティブな発言などで注目を集める彼女たち。YouTuberとして活動する有名人も増えていますね。今回はそんな活躍中の「ギャルタレント人気ランキング」を大発表!果たして1位は…?


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【ギャルタレント人気ランキング2020】

第1位 藤田ニコル
第2位 池田美優(みちょぱ)
第3位 木村有希(ゆきぽよ)
(4位~20位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

テレビやCMに引っ張りだこ!第1位は藤田ニコルさん!

<投票者のコメント>
「可愛いし嫌味がない」
「ファン想いで努力家で、信念があって、素敵だと思う」
「ギャルっぽい派手なイメージと、努力家・常識人な内面のギャップがいい」

1位はモデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさん!透明感溢れるお肌にパッチリした目で愛くるしい顔立ちの藤田ニコルさんは、小6で「nicola」の専属モデルに抜擢されました。「nicola」卒業後は「Popteen」モデルとして活動し、2017年からは「ViVi」の専属モデルにチェンジ。いわゆる原宿系の派手でかわいいギャルファッションとバラエティ向きなキャラクターで売れっ子になり、現在は「ヒルナンデス!」や「サンデー・ジャポン」などにレギュラー出演中。CM出演も多数あり、ギャルタレントの中でも圧倒的な知名度がありますね。

最近ではすっかり大人っぽくなり、1st写真集「好きになるよ?」では色っぽい肌見せショットにも挑戦。いつでも素直で吸収力があり、変化を恐れない姿勢こそがにこるんの魅力なのかもしれませんね。どれだけ売れっ子になっても、SNSやYouTubeで以前と変わらずファンと気軽に接してくれるのも嬉しい!

好感度抜群の進化系ギャル!第2位は池田美優(みちょぱ)さん!

<投票者のコメント>
「タレントとしての能力がとても高い。聞き上手で、頭の回転が速いよね」
「気持ちが良い位サバサバしていてハッキリしている性格が好き」
「オシャレで可愛い!かつ上品。他にはない魅力で売れている」

2位はモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん。中学時代に読者モデルとしてデビュー後、高校1年生で「Popteen」の専属モデルに。“JKモデルカリスマ四天王”と呼ばれ、ティーンから絶大な支持を受けました。近年ではバラエティで高いトーク力を発揮し、テレビでは見ない日がないほど大忙し!特にスタジオトークでのコメントやリアクションは女性タレント随一と言われ、人気トークバラエティ「アメトーーク!」で「みちょぱスゴイぞ芸人」として取り上げられるなど業界でも高い評価を得ています。大物タレントや芸人にズバズバと切り込んでいく鋭いツッコミが面白く、それでいて常識的・上品な可愛さがお茶の間に愛される理由。

また幼い頃からギャルが好きだったという生粋のギャルで、「ギャルは肌見せが基本」というギャル理論から、小麦色の肌をキープしつつもストイックにスタイル&美肌をキープする美意識の高さは見習いたい!

世界を虜にした社交的ギャル代表!第3位は木村有希(ゆきぽよ)さん!

<投票者のコメント>
「ため口っぽい喋り方だけど、言葉遣いが丁寧で好感が持てる」
「超美人!」
「本音で正直に喋ってくれるし、可愛い」

3位はモデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さん。高校時代に「egg」の読者モデルとしてデビュー。2017年には恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン1に唯一の“ギャル”として出演し、番組の好感度ランキング1位に!さらに2018年には本家・アメリカ版バチェラー「バチェラー・ウィンターゲームス」に日本人でただ1人出演。英語が話せない中で物怖じせず、明るくキュートにコミュニケーションをとるポジティブな姿勢が世界中の視聴者に愛されました。いつでも自分らしさを貫く姿に、ギャルの芯の強さを感じずにはいられません!持ち前のフレンドリーさで外ロケだってこなせちゃうし、これからも様々な番組でマルチに活躍している姿を見たいですね!


4位以下には他にも、フワちゃん、鈴木綺麗(きぃりぷ)さん、鈴木奈々さんなどがランクイン!あなたが好きなギャルタレントは何位?

以上、10~40代の男女(性別回答しないを含む)4818名が選んだ「ギャルタレント人気ランキング2020」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4818人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事