Yahoo! JAPAN

『ハッピー・デス・デイ3』進行中、監督と主演のふたりが認める

THE

死のループを描くハイテンション・ホラー映画『ハッピー・デス・デイ』第3作は長らく実現が待ち望まれているが、どうやら水面下で動いているようだ。主人公ツリー役のジェシカ・ローテと監督のクリストファー・ランドンが認めたと米が伝えた。

『ハッピー・デス・デイ』(2017)は、女子大生ツリー・ケルプマンがベビー・マスクを被った何者かによって殺されてしまう恐怖の一夜を繰り返してゆく様子がブラックユーモアたっぶりに描いて大きな支持を獲得。2019年には続編『ハッピー・デス・デイ 2U』が公開された。しかし興行的な理由からか、いまだ第3作は実現していない。

(C)Universal Pictures

監督のランドンはかねてより第3作の実現を熱望しており、スタジオからの承認は得られていないもののトリートメント(全編のあらすじ・要約)を執筆したと。

その後の進捗は滞っていたが、主演のローテとランドン監督現地時間2025年4月5日に米ロサンゼルスのアメリカン・シネマテークで開催された『ハッピー・デス・デイ』前2作の上映イベントに登壇し、状況を報告。ローテが「3作目は前進しています」と伝えると、ランドンも「動いていますよ」認めた。

具体的にどこまでの準備が進んでおり、いつ頃の製作開始が見込まれているのかは不明。ファンにとっては企画が潰えていないというだけで朗報だろう。ランドンは以前、3作目について「規模がさらに大きくなる」「前2作と同じ日の物語ではない」と明かしていた。

なお、ランドンは監督最新作『ドロップ(原題)』の米公開が4月11日に控える。レストランでデート中に謎の人物から「デート相手を殺せ」と脅迫のメッセージが届くというシチュエーション・スリラー。ハリウッドのホラー工場長ジェイソン・ブラムと、ハリウッドの破壊王マイケル・ベイがタッグを組んでプロデュースを務めた注目作だ。されている。

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【詐欺師のレシピ】第5回:まさかの具材が激ウマ! 韓国の国際ロマンス詐欺師J.pY式「レタスもやしチャーハン」

    ロケットニュース24
  2. 【約4000円お得!?】デニーズで販売中の「HAPPY BAG 2025」は絶対得する優良福袋! 母の日のプレゼントにもピッタリ!

    ロケットニュース24
  3. 【松山市・鯛めし すばる】三津浜天然鯛のうま味炸裂の鯛めし お城下で殿様気分を味わうゼイタク膳

    愛媛こまち
  4. 【松山市・ブルドッグ 歩行町店】老舗カレー店で味わう ルーとカツのハーモニー

    愛媛こまち
  5. 【着せ恋2期】スピラ・スピカ『アオとキラメキ』がアニメ『その着せ替え人形は恋をする』Season 2のOP主題歌に決定! 楽曲一部使用のスペシャルなPVも解禁

    PASH! PLUS
  6. スピラ・スピカの新曲「アオとキラメキ」がTVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』Season 2のオープニングテーマに決定

    SPICE
  7. 「秦氏を学ぶ会」主催の講演会 18日に市立図書館

    赤穂民報
  8. 『あんぱん』未亡人・登美子(演・松嶋菜々子)の再婚の選択は正しかったのか?

    草の実堂
  9. 【新商品】はなまるうどん期間限定「鬼おろしぶっかけ」が思ったより鬼だった件 / 一緒にうどんぼーるも食べてみた

    ロケットニュース24
  10. 今年もぴあアリーナMMにアーティストが集結!「PIA MUSIC COMPLEX 2025」10月開催決定

    WWSチャンネル