Yahoo! JAPAN

【ドラクエウォーク】スーパースター&新機能「ほこら」追加!スマートウォークまとめ

攻略大百科

ドラクエウォーク(DQウォーク)の公式チャンネルから配信された「スマートウォーク#9」の情報をまとめて紹介しています。スーパースターやほこら、新メガモンスターの追加について触れているので、ぜひ参考にしてください。

上級職「スーパースター」追加!

9月25日(金)に配信された「スマートウォーク#9」で、新たな上級職「スーパースター」の追加が発表されました。

「踊り子 」と「遊び人 」をLv50にすることで転職できます。

スーパースターの追加は10月中旬に予定されています。

新機能「ほこら」追加!


1周年記念放送で発表された新機能「ほこら」が、9月28日(月)から追加されることが発表されました。

「あくまのきし」や「サブナック」「まおうのつかい」などの新モンスターに加え、過去に登場した「ずしおうまる 」「はしりとかげ 」「テラノライナー 」にも挑戦できるようです。

新武器のスキルはギガデイン?

ほこらの戦闘場面で、賢者がスキル「ギガデイン」を使用しているシーンがあったため、次のガチャの武器はギガデインが習得できる杖ではないかと思われます。

消費MPが「44」もあったため、消費38の「イオナズン 」よりも高い火力が期待できます。

メガモンスター「暴嵐天バリゲーン」登場!


10月2日(金)より、新メガモンスターの「暴嵐天バリゲーン」が追加予定です。

最大12人で挑めるスペシャルメガモンとして登場するようで、勝利時にはこころを2つドロップします。

スマートウォーク#9動画


記事内で使用している画像はすべて「スマートウォーク#9」より引用しています

本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事