Yahoo! JAPAN

ディズニーのアニマル柄めっちゃ可愛い!ソフティモは今が買い時だよ。

東京バーゲンマニア

洗顔やクレンジングを中心に展開するブランド「ソフティモ」には、2021年5月11日から、ディズニー作品とコラボした限定デザインが登場しています。

全国の量販店やドラッグストアなどで販売されています。

映画4作品のキャラクターが登場

今回のディズニーデザインのテーマは「アニマル」です。おなじみのキャラクターたちをあしらった計3品目4品種があります。

まずはメイク落ちのスピーディさで人気の「スピーディ クレンジングオイル」。今年で公開60周年を迎える「101匹わんちゃん」の子犬たちをあしらったデザインです。

また、透けたボトルのバックデザインには、ダルメシアンの柄や好物の骨なども描かれ、原作の世界観を再現しています。

田中みな実さんの愛用品として知られている「スーパー ポイントメイクアップリムーバー」もディズニーデザイン商品として初めて登場します。

可愛らしいピンクのボトルに、「おしゃれキャット」の「マリー」がプリントされています。リボンが付けられている姿で、キュートさあふれる仕上がりです。

「クレンジングウォッシュ」からは、「ホワイト」と「ヒアルロン酸」の2種類がラインアップ。

透明感のある素肌に導く「ホワイト」は、「ダンボ」に登場する赤ちゃんゾウを採用。星のイラストも散りばめられています。うるおい感に満ちたぷるんとした素肌に導く「ヒアルロン酸」は名作「バンビ」の小鹿のデザインです。

価格はいずれもノープリントプライス。数量限定なので、気になる人はお早めに!

(C)Disney

【関連記事】

おすすめの記事