Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おひつじ座(8/1-8/14)

GIRL

冒険にはまだ早い。

8月前半はよくも悪くも先のことが気になる時期です。仕事面はデジャブ感が強いとき。「また同じ状況」とか「やっぱりこうなる」など、同じサークルをぐるっと回っているような気持ちなるでしょう。ですがはやる心は抑えつつ日々の業務に手を抜かないのが◯。対人面は吉から小吉です。家族や親族がクローズアップされやすい時期です。これからの向き合い方を結構マジに考えていきましょう。開運ポイントは「手堅く現実的な道を行く」です。恋愛面も吉から小吉です。カップルの人は2人が抱えている問題に対し、いまひとつ詰め切れないとき。「彼が鬱」「あまり墓穴を掘りたくない」など、たとえ変化のために動いても「結果、あんまり変わってない」に落ち着くでしょう。彼に対し自分の腹が座るまで微妙な感じを残しておいてよし。シングルの人は5〜12日くらいの間に男子とデート、もしくは合コンをするとよいでしょう。共通の趣味や話題が膨らむ男子がターゲット。

LUCKY WORD

男子は自己中
期待薄で乗り切る

男子は自己中と思って期待薄で乗り切りたい8月前半。「こいつの存在って…?」という疑問がチラチラとよぎっても「そんなものだ」と思って期待しないのが平和に過ごすための秘訣です。お盆休みの予定なども「こうだといいな」という淡い希望を抱かないのが◯。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。スタイリスト山本マナさんが、渋谷PARCOでときめいた服をピックアップ!新作アイテムを使った新鮮な着こなしに物欲が刺激されること間違いなしです。ラッキーカラーは白。シルエットの美しさにうっとりする〈アン ドゥムルメステール(ANN DEMEULEMEESTER)〉のシャツなんていかがでしょう?

スタイリスト山本マナさんと渋谷PARCOへ。“意外”が楽しいファッションの秋。
アン ドゥムルメステールのシャツ

おひつじ座の男の子は?

矛盾な男。

破壊と執着のバランスが男子あるあるな牡羊座男子。「で、結局どうするのか」の部分がややボケてしまう様子。1〜7日は中途半端な気持ちで揺れるとき。覚悟らしき漢気はほぼほぼないので「私にとって嫌なこと」さえしてこなければとりあえずよしとしといて◯。8〜15日は女子に突っ込まれやすいとき。「俺の基準」と「女子の基準」が違うので女子からすれば「ちょっと詳しく聞かせてくれる?」という事柄を自然と押してくるようです。女子諸君は怪しいネタは掴んだままにして今は寝かせておいて吉。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. =LOVE&≠ME、初合同冠番組『イコノイ、どーですか?』オフィシャルブック発売決定!

    Pop’n’Roll
  2. 2021年9月14日オープン ムゲン食堂 四条烏丸店

    京都速報
  3. EXIT兼近、1か月前に母親にマンション購入「一括で」

    ナリナリドットコム
  4. ミキ昴生、東京・品川区にマンション購入計画

    ナリナリドットコム
  5. お義母さんのこと、正直どう思っている?好き嫌いの段階を超えた回答も

    ママスタセレクト
  6. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  7. 【え?】「スペインで唯一の漫画雑誌」が色々と謎すぎたので … スペイン人漫画家「アキラ・パンツ先生」に問い合わせてみた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  8. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  9. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  10. 実は英語が話せるお笑い芸人ランキング…こがけん、おぎやはぎ矢作、フワちゃんらランクイン

    ランキングー!