Yahoo! JAPAN

【新店・なるとキッチン 新潟小針店】小樽名物の半身揚げとザンギをテイクアウトで気軽に味わえる!|新潟市西区小針

日刊にいがたWEBタウン情報

 
代表の小川さん

北海道小樽市の名物『若鶏半身揚げ』と『ザンギ』のテイクアウト専門店が新潟初出店。

小樽の老舗で提供されている本場の味を、気軽に味わうことができます。

『若鶏半身揚げ』(1200円)

総重量500グラム超えの『若鶏半身揚げ』は、素揚げで切り込みをいれながらじっくりと火を通し、2度揚げをして外側はパリッと、中はジューシーに仕上げています。

新潟県民にはカレー味がおなじみですが、小樽の半身揚げは塩味がベース。

軟骨までやわらかく、おいしさがギュッと詰まっています。

毎月10日のとりの日限定で、1000円で味わうことができますよ。

左から、『ももザンギ』、『むねザンギ』、『手羽先ザンギ』(各200円)

生姜風味の『ももザンギ』や『手羽先ザンギ』、ニンニクで味付けした『むねザンギ』もおすすめ!

1個約80グラムという大ボリュームです。

好きな組み合わせを選べる、お得な『ザンギ6ヶセット』(1150円)も人気です。

注文をうけてから揚げたてを提供

半身揚げとザンギは、すべて注文を受けてから揚げたてを提供。

揚げ時間がかかるので、ウェブと電話で事前予約をしておくのがおすすめ。

希望の日時にスムーズに受け取りができますよ。

ほか、特製ソースをかけたザンギ弁当やそぼろ丼も販売しています。

ガッツリ食べたい! スタミナをつけたい! そんな日におすすめです。

なるとキッチン 新潟小針店

住所
新潟市西区小針3-26-19

電話番号
025-378-4473

営業時間
10:00~20:00

休み
月曜

駐車場
P共有

リンク
https://naruto-kitchen.com/niigata.html

リンク
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=168pyoab

【関連記事】

おすすめの記事