Yahoo! JAPAN

垂水駅すぐのところに『ステーキ屋 ケンちゃん』ってお店ができてる。三宮に続く2号店

神戸ジャーナル

垂水駅すぐのところに『ステーキ屋 ケンちゃん』ってお店ができてる。三宮に続く2号店

垂水駅の北側すぐのところに『ステーキ屋 ケンちゃん垂水駅前店』ってお店ができてます。三宮センタープラザにある店舗に続き2号店目となります。神戸市垂水区神田町2-4

『ケンちゃん』ができたのは、JR垂水駅東口寄り。少し進むと「レーブドシェフ」や「ひょうたん」などがあるあたりです。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「レバンテ垂水」などがあります。ちなみに、「垂水駅前東広場」の先行工事(仮囲いなど)はまだ始まっていません。

ちなみに「つけ鴨うどん 鴨錦」というお店の跡地ですが、オープンから1年ほどでの閉店となったようです。

入口には食品サンプルがいくつか並んでいて、中には肉好きの人の「肉欲」を満たしてくれそうなボリューム満点のものもあります。

1000円台から楽しめる「ステーキ丼」や、熱々の鉄板で提供されるステーキなどもあります。「ケンちゃんランチセット」は、ライス・スープもついて1290円とお得です。

オープン日はまだ書かれていませんが、外観はほぼほぼ出来上がっている様子だったので、近日中なのかもしれません。

【店舗名】ステーキ屋 ケンちゃん
【ジャンル】ステーキ
【住所】神戸市垂水区神田町2-4
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事