大渕愛子弁護士、お風呂場で“水鉄砲合戦”する子ども達「有り余るエネルギー」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

大渕愛子弁護士、お風呂場で“水鉄砲合戦”する子ども達「有り余るエネルギー」

アメーバニュース

大渕愛子弁護士、お風呂場で“水鉄砲合戦”する子ども達「有り余るエネルギー」

弁護士の大渕愛子氏が5日に自身のアメブロを更新。長男・侑生くんと次男・昂生くん、1歳の長女・“みいちゃん”の3人の子ども達がお風呂場で水遊びする様子を公開した。

この日、「お風呂での子供たちの様子」と題したブログを更新。大渕氏は「夏に300円ショップで購入した、消防車の水鉄砲を取り出してきました」と説明し、3人の子ども達がバスタブに浸かり、仲良く水鉄砲で遊ぶ様子を公開。

続けて、「有り余るエネルギーをお風呂での水鉄砲合戦で発散」「楽しんでいました」と明かし、「思い出してよかった」とコメント。さらに、「水遊びグッズは、お風呂ならではなので、いいですね」と述べ、「ほかの水遊びグッズも出しておこうっと」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「おこもりのいい時間が過ごせる遊び方ですね」「楽しいお風呂時間になったね」「お風呂…楽しくなりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事