Yahoo! JAPAN

森七菜、通信制限にビビった高校時代「100GBあったら…」

ナリナリドットコム

女優・森七菜(20歳)と俳優・神尾楓珠(23歳)がイメージキャラクターを務める、NTTドコモの料金プラン「ahamo」。その新CM「ahamo 大盛り じゃんじゃん」篇が、4月28日より放映を開始する。それに伴い2人がインタビューに答え、“100GBあったらやってみたいこと”について語った。

月額4950円(税込み)でデータ容量100GBまで利用できるahamoの新サービス「ahamo大盛り」(※2022年6月提供開始予定)の魅力を訴求する今回のCMにちなみ、「100GBあったらやってみたいことはありますか?」と聞かれた2人。

森は「100GBって何ができるのかなと思ったんですけど……高校生の時はお仕事を東京でして大分の学校に通っていたので、片道で5時間かかるから携帯が手放せなくて。お買物したり、映画見たり、動画見たりして、すぐ通信制限になってたんです。あの時に100GBあれば何でもできただろうな……って。映画も見れたし、テレビ電話もできたかもしれないなって、ちょっと悔しさですね(笑)。ビビりながら使わなくてもいい余裕が欲しかったなって、懐かしい思い出があります」と語る。

一方の神尾は「100GBあったら本当に何も気にせず、移動中とか待ち時間とか、映画見たりできるじゃないですか。長い移動の時に映画を見たりできたら有意義だなって思います」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「アウトドアでもインドアライフ」を実現!? 移動も宿泊も自由自在なキャンピングカーの魅力をオーナーに聞いた

    GetNavi web
  2. ヒイカエギングにアジングタックルを流用するメリット3選 釣り方も解説

    TSURINEWS
  3. 【新店】大和西大寺駅中に誕生!オールドボトルがお手頃な値段で飲めるバー|お酒の美術館 西大寺駅店

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  4. 黒酢の効いた酸辣湯麺が食べたいなあ

    ソトコトオンライン
  5. 【6月26日プロ野球公示】ヤクルトが坂本光士郎と嶋基宏を抹消、小澤怜史と松本直樹を登録

    SPAIA
  6. 華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」

    Ameba News
  7. 2歳で自閉症と診断された息子「勘違いしていた」

    Ameba News
  8. 新生履正社の「走塁革命」ストップ・ザ・大阪桐蔭の1番手いざ出陣

    SPAIA
  9. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報