Yahoo! JAPAN

チョコのドームがとろ~り溶けだす。「くら寿司」に超限定の「映えスイーツ」登場!

東京バーゲンマニア

「びっくらチョコドーム」

回転寿司チェーン「くら寿司」各店では、スイーツブランド「KURA ROYAL」の新商品として、2021年2月5日から「いちごとWショコラパフェ」を、2月19日から「びっくらチョコドーム」を販売します。

どちらもこの時期しか味わえない、各店舗1日20食限定のチョコといちごのスイーツです。

いちごのパフェも食べたい

まず、2月5日~18日の間で登場するのが「いちごとWショコラパフェ」

チョコのクッキーとソースを絡めたガトーショコラ仕立てのチョコレートアイスといちごの下に、ホワイトチョコムース、スポンジ、いちごムースなどを重ね、甘酸っぱい味わいが特徴のラズベリーソースで全体の味を引き締めています。

全体をピンクの色合いで仕上げたかわいい見た目はバレンタインの時期にピッタリ。価格は480円

2月19日~3月11日には「びっくらチョコドーム」が登場します。

ドーム型のチョコレートにいちご風味のあったかチョコソースをかけると、中からくちどけなめらかな、バニラアイスがあふれだします。ゆっくり溶かして食べる演出は動画映えもしそう。

お皿を彩るいちご、マンゴーチャンク、冷凍カットパインといったフルーツや、一口サイズのプチシューと一緒にどうぞ。価格は580円

どちらも持ち帰りはできないのでご注意を。

価格はすべて税別表記。※一部店舗では価格が異なります。

【関連記事】

おすすめの記事