Yahoo! JAPAN

チェリー吉武、持病に加えて痛みがあり治療へ「腰に負担かかってしまい」

Ameba

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が27日に自身のアメブロを更新。持病に加えて痛みがあり治療したことを報告した。

この日、チェリーは「持病である慢性腰痛と付き合って8年」と切り出し「もちろんお尻でくるみ割りをやってるんで腰には悪い これは職業病です」と説明。「ただ今度はいつもと違い反対側の腰が痛い!」と明かし「接骨院先生から治療してもらうといつもの箇所ではない」「おそらく育児からくる腰の痛さと言われました」とつづった。

続けて「チェリ子を抱っこグセがつくくらい抱っこしてしまいミルクあげ、お風呂など育児で腰に負担かかってしまいましたね」とコメント。「僕の腰の痛さは右側職業病。左側育児病 そんな病のバランスになってます」と述べ「そんな事お構いなくチェリ子は元気にお気に入りのオッカさんの二の腕をハムハムしています。かなりご機嫌でなにより」と娘と白鳥の2ショットを公開した。

一方で、白鳥について「オッカさんも左肩あがらず首寝違え中」と告白。「夫婦共々満身創痍」と述べつつ「チェリ子は元気でなによりです」「そんな私たち!これで家族やってます!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「アウトドアでもインドアライフ」を実現!? 移動も宿泊も自由自在なキャンピングカーの魅力をオーナーに聞いた

    GetNavi web
  2. ヒイカエギングにアジングタックルを流用するメリット3選 釣り方も解説

    TSURINEWS
  3. 【新店】大和西大寺駅中に誕生!オールドボトルがお手頃な値段で飲めるバー|お酒の美術館 西大寺駅店

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  4. 黒酢の効いた酸辣湯麺が食べたいなあ

    ソトコトオンライン
  5. 【6月26日プロ野球公示】ヤクルトが坂本光士郎と嶋基宏を抹消、小澤怜史と松本直樹を登録

    SPAIA
  6. 華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」

    Ameba News
  7. 2歳で自閉症と診断された息子「勘違いしていた」

    Ameba News
  8. 新生履正社の「走塁革命」ストップ・ザ・大阪桐蔭の1番手いざ出陣

    SPAIA
  9. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報