Yahoo! JAPAN

【見つけたらラッキー】一部のセブンで「Pan&」が買える!「サクサクモチモチで朝から多幸感」

東京バーゲンマニア

セブンに「Pan&(パンド)」が売っている!?

2021年7月中旬、記者は都内のセブン-イレブンでパンドの「クロワッサン」と「チーズクッペ」を発見しました。

レンチン→トースターが重要

冷凍パンとは思えない美味しさが人気のパンドの商品が、一部のセブン-イレブンに登場しています。

パンドの公式ツイッターによると、東京、神奈川、埼玉、千葉の一部のセブンで販売しているそうです(2021年7月13日時点)。

記者は都内のセブンを4店舗ほど巡りましたが、取り扱いがあったのは1店舗だけでした。

その1店舗でゲットできたのが、「発酵バター100%クロワッサン」(198円)と「本格3種のチーズクッペ」(298円)です。

どちらもレンチン→トースターの順で加熱調理します。レンチンだけでは解凍はされるものの、ふにゃっとするので、その後トースターで仕上げるのが重要です。

クロワッサンは、外はサクサクで中はしっとりとしていて、芳醇なバターの香りとコクがしっかりと堪能できます。ほんのり甘みも感じました。

チーズクッペは、小さめサイズが2個入りモッツァレラ、カマンベール、チェダーの3種のチーズを使用しています。外はかりっと、中はもっちりとした食感です。

生地にもじゅわっとチーズが染み込んでいて、パンの美味しさとともに濃厚なチーズの風味が楽しめました。

どちらも冷凍とは思えない、まるで焼きたてのようなクオリティで美味しかったです。

SNSでも「外はさっくり中はふわっふわ」「サクサクモチモチで朝から多幸感」などと好評の声が多数寄せられています。

南関東に住んでいる人は、近くのセブンの冷凍コーナーを覗いてみて。巡り合えたらラッキーかも。

※価格は税別表記

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 湯木慧、映画『光を追いかけて』書き下ろし主題歌「心解く」が配信スタート 秋田で撮影されたMVも公開

    SPICE
  2. ジョン・レノンの未発表インタビューテープ、偶然発見

    ナリナリドットコム
  3. 【ダイパリメイク】続投要素判明!進化したふれあいひろばでポケモンとの写真撮影も可能!【ポケモン ブリリアントダイヤモンド シャイニングパール】

    攻略大百科
  4. 【レジェンズアルセウス】新要素判明!強力な個体「キングポケモン」「オヤブン」移動手段の「ポケモンライド」など【Pokémon LEGENDS】

    攻略大百科
  5. 【レジェンズアルセウス】新ポケモン「バサギリ」新キャラクターヨネ、ヒナツなど判明!【Pokémon LEGENDS】

    攻略大百科
  6. 【ダイの大冒険 魂の絆】序盤攻略のコツ|バトルと育成の基本を覚えよう!【ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-】

    攻略大百科
  7. 2021年9月28日オープン 肉屋黒川 木屋町店

    京都速報
  8. 森山直太朗、長寿旅番組のテーマ曲「遠くへ行きたい」をカバー

    SPICE
  9. 佐藤健が長澤樹とともに毎回異なるキャラクターを演じる J-WAVE『BITS & BOBS TOKYO』10月ゲストに決定

    SPICE
  10. 山下智久が祝福「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます」

    ナリナリドットコム