Yahoo! JAPAN

BTS・Vとスキンケアブランドとして⽇本初の単独契約を実現!Yunthアンバサダー就任を記念した新ビジュアルを公開

WWSチャンネル

BTS・V(※提供画像)

Aiロボティクス株式会社が展開するスキンケアブランドYunth(ユンス)は、21世紀のポップアイコン「BTS」のVを新たなブランドアンバサダーに迎えることを発表した。本取り組みは、Vの除隊後初の日本での広告出演であり、スキンケアブランドとして日本初の単独契約となる。


【写真】スキンケアブランドとして⽇本初の単独契約を実現したBTS・V(全2枚)

Yunthは、使⽤期限30秒の⽣ビタミンCを配合した「⽣VC美⽩美容液」などでおなじみのスキンケアブランド。2021年のブランド誕⽣以来、累計販売個数は650万個を突破。多くのベストコスメを受賞するなど、幅広い世代の⽅々にご愛⽤いただいている。

音楽やファッションなど、あらゆる表現において自分らしさを追求する Vの姿は、「私だけの美しさが花ひらく」というYunthのブランドコンセプトを体現する存在だ。この度、日本でも人気が高くファンも多い Vと共に活動できることを、 Yunthは心から楽しみにしている。Vを迎えることで、 Yunthブランドの世界観をより多くの方々へお届けし、日々の美容体験をさらに特別なものへと進化させていく。

今後は、Vを起用した新ビジュアルをブランドサイトで公開するとともに、広告やキャンペーンを順次展開予定だ。世界中から注目を集めるVとYunthが描く、新たな美の物語にぜひご期待いただきたい。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【JKミスコン】“美デコルテ”の米澤りあ&きゅーすと増田彩乃 先輩としてサポート

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  2. 【東京コミコン】「誰?」おサルに扮したカノックスター AmazingJIROの超神業

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  3. 【東京コミコン】山本耕史 英語で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を熱唱

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  4. 【東京コミコン】イライジャ・ウッドが仰天! 声優・浪川大輔の正体を25年を得て知る

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  5. 【検証】鍋セットを炊飯器に丸ごと投入したらどうなる? 時短ズボラ飯か、それとも地獄絵図か…

    ロケットニュース24
  6. HoneyWorksサウンドプロデュース高嶺のなでしこ 12月17日(水)発売の1stアルバム「見上げるたびに、恋をする。」のリード曲「花は誓いを忘れない」先行配信スタート!MVも公開

    WWSチャンネル
  7. マシュマロとサンタが主役の一日。12月13日(土)「マシュマロサンタフェスティバル」小倉城周辺で開催

    キタキュースタイル
  8. 【東京コミコン】5時間遅刻のジョニー・デップ 『ONE PIECE』作者のプレゼントにご機嫌

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  9. 【2025年初冬】季節感たっぷり。大人気の最新コーラルオレンジネイル

    4MEEE
  10. <義実家に里帰り?>義両親が「産後はうちに来たら?」と言ってくれたけど…。絶対に気をつかうよね?

    ママスタセレクト