Yahoo! JAPAN

今期ドラマで注目のイケメン俳優ランキング【3,620人の投票結果】

ランキングー!

写真:2020 TIFF/アフロ 2021年春ドラマで注目のイケメン俳優ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢3620名に調査した「2021年春ドラマで注目のイケメン俳優ランキング」を発表!1位に選ばれたのは…!?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【2021年春ドラマで注目のイケメン俳優ランキング】

第1位 林遣都「ドラゴン桜」
第2位 横浜流星「着飾る恋には理由があって」
第3位 髙橋海人(King & Prince)「ドラゴン桜」

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)3620人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

サプライズ出演で話題沸騰!1位は林遣都さん「ドラゴン桜」!

ドラマ「ドラゴン桜」にサプライズ出演の林遣都さんが春ドラマで注目の俳優1位に輝きました!
演じるのは長澤まさみさん演じる水野直美の後輩で、一癖も二癖もありそうな東大卒のIT企業社長・坂本智之役。「裏のある人物を演じたら、誰も太刀打ちできないのではないでしょうか。今後の展開がとても楽しみです」「ドラマにどんな波紋を起こしてゆくのか楽しみです。かっこよくて美しくて、裏の顔があり、暗い部分を内包してる。そんな微妙な役どころの林遣都さん大好物です!」などコメントでも大注目ぶりが伺えますね!
優しい青年役から悪役まで何でもハマる演技力で、今回も最大限盛り上げてくれるに違いない!


新しい魅力が大放出!2位は横浜流星さん「着飾る恋には理由があって」!

「初めて恋をした日に読む話」以来2年ぶりの火曜夜10時枠となるドラマ「着飾る恋には理由があって」で藤野駿役の横浜流星さん。「駿君が健気でかわいい!冷蔵庫キスきゅんとしました」「表情が本当に豊かで、いつもの横浜さんとはまた違う雰囲気。声のトーンも違う。でも恋する横浜さんの表情はいつも秀逸」「過去の自分と向き合い、傷ついてわかる『光と影』そんな繊細な駿を演じる横浜流星から目が離せない」などのコメントが集まり見事2位となりました!
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」や「私たちはどうかしている」のクールな表情もいいけれど、久々の正統派ラブコメにときめきがとまらないみなさん♡流星くん×恋愛ドラマはやっぱり最強ですね!


成長する姿に感動!3位は髙橋海人さん(King & Prince)「ドラゴン桜」!

ドラマ「ドラゴン桜」で瀬戸輝役のKing & Princeの髙橋海人さん。
「姉ちゃんの恋人」で国民的弟をナチュラルに演じ話題となった髙橋さんでしたが、今回は複雑な家庭事情に悩み苦しみながらも成長していく男子高校生を感情豊かに表現。「1話から普段と違う海ちゃんが見れてとってもかっこいい印象を受けました!!!!1話ラストの悪人海人がかっこよすぎた」「全身で表現している。特に顔(目元、口元)の演技」などのコメントが集まり見事3位となりました!瀬戸ともに俳優としてまた一回り大きく成長していく海ちゃんから目が離せない!


4位以下は竹野内豊さん「イチケイのカラス」や、西畑大吾さん(なにわ男子)「コタローは1人暮らし/ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」、岡田将生さん「大豆田とわ子と三人の元夫」などがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事