Yahoo! JAPAN

20~30代の演技派イケメン俳優ランキング2021年版…鈴木亮平、菅田将暉、佐藤健らランクイン

ランキングー!

20~30代の演技派イケメン俳優ランキング2021年版

主役でも脇役でも作品の面白さを際立たせる演技派俳優。20~30代の俳優たちの中には、多くの女性をときめかせる整ったビジュアルと、視聴者を圧倒するレベルの高い演技力を兼ね備えた役者がたくさん!
そこで今回は、2021年版の「20~30代の演技派イケメン俳優ランキング」をご紹介します!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【20~30代の演技派イケメン俳優ランキング2021年版】

第1位 菅田将暉
第2位 鈴木亮平
第3位 佐藤健

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性3918名

圧倒的な演技力にみんなが夢中!1位は菅田将暉!

<投票者のコメント>
「前作のイメージが残ったまま違う役をみても、違和感がなくすんなり観る事が出来る」

「本当に多才。明るい役から猟奇的な役まで難なく演じている感じがする。演技に違和感がなく役によって印象が全然違う。 演技だけでなく音楽的な才能があるのも魅力的」

「どの役をやっても役に入りきってて菅田将暉だということを忘れてしまうほどだから」

20~30代の演技派俳優1位に輝いたのは、菅田将暉さん(1993年2月21日生まれ)!
他の若手俳優にはない独自の雰囲気を持つ菅田さんは、主役でも脇役でも圧倒的な存在感を放ち、次々と話題作に出演し続けるのも納得の演技力!役に入り込み、視線や表情ひとつで一瞬にしてストーリーに引き込む演技が天才ですよね。ドラマ「コントが始まる」でも、視聴者を夢中にさせる多彩な表現力を発揮!あまりの演技派で忘れかけますがまだ20代なんですよ…!恐ろしい才能…!!!


ストイックな役作りに驚く!2位は鈴木亮平!

<投票者のコメント>
「どんな役も自然でリアルな演技力で引き込まれる。何より役によって体重の増減がハンパなく、体型まで作り込んでいて並大抵の努力ではないと思う。とても真摯で熱いものを感じる」

「二枚目から三枚目、西郷さんから変態仮面までこなせる俳優さん」

「どんな役でもなりきっていて演技とは思えない。その役に取り組む姿勢も凄いと思う」

20~30代の演技派俳優2位は、鈴木亮平さん(1983年3月29日生まれ)!
視聴者を物語の世界観に引きずり込む確かな演技力はもちろん、10kg以上の体重増減をして見た目をガラッと変えるストイックな役作りもすごいですよね。ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」では、主人公のスーパー救命救急医を熱演。初めての医療ドラマとは思えないハイレベルな表現力で、毎回視聴者を魅了しました!


視聴者を夢中にさせる演技力!3位は佐藤健!

<投票者のコメント>
「可愛い役もカッコイイ役もこなせるイケメンだから!」

「同じ時期に対称的な役柄を演じていて、別人のようだった」

「観るドラマや映画によって、役者ではなく登場人物、キャラクターとしてみえるから」

20~30代の演技派俳優3位は、佐藤健さん(1989年3月21日生まれ)!
演じるキャラクターの魅せ方が上手くて、「佐藤さんにしか演じられない」と思わせる魅力がありますよね。漫画の実写化作品のクオリティも高く、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で見せたレベルの高い胸キュン演技と、高いアクションセンスを披露した映画「るろうに剣心」シリーズの迫力抜群の演技が天才的でした…!


4位以下は松坂桃李さんや、神木隆之介さん、窪田正孝さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事