Yahoo! JAPAN

西野七瀬“世界一のバンジー”もう一度やれと言われたら…

ナリナリドットコム

女優の西野七瀬(26歳)が、5月4日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。以前挑戦したことのある“世界一のバンジージャンプ”について語った。

この日、番組側から用意された「1億円もらっても出来ないことは?」とのトークテーマの中で、俳優・満島真之介は1億円もらってもバンジージャンプは無理だと語る。田中みな実や長谷川京子は「1億だよ!?」と驚くが、満島は表情を変えずに「いやいや、(1億円は自分で)稼ぐ稼ぐ」と、頑なに拒否した。

それでも長谷川は「例えば真ちゃん、『すっごいこの台本いい!この役、オレやりたい』そこにバンジージャンプは絶対マストな役なの。バンジージャンプ外せないの」と、そうしたオファーがあった場合どうするかを問うと、満島は「そしたら、まず脚本家と1回会議しますね」と、やはりどうしても挑戦したくないようだ。

そんな満島とは対照的に、「ななちゃん、やってるもんね。バンジージャンプ」と話を振られた西野は「やってます。世界1位の。ギネスのとんでます。230メートルくらい」と、マカオタワーのバンジージャンプ(※建物からの商業用バンジージャンプとして世界一の高さ233メートル)を番組の企画で挑戦したと説明。

「『もう1回やって』って言われたら?」との質問には「え〜……」と少し考えたが、「1億円(もらえる)」と改めて条件を追加して質問されると、西野は「あ、やります!」と即答した。

【関連記事】

おすすめの記事