Yahoo! JAPAN

【若見え】実年齢に驚く30代女優ランキング…深田恭子、安達祐実、新垣結衣らランクイン

ランキングー!

【若見え】実年齢に驚く30代女優ランキング

新垣結衣さん、綾瀬はるかさんなど10代・20代の頃から「かわいい~」と思って見ていた女優さんが実はもう30代に突入していたと知って衝撃を受けた経験、みなさんも1度はあるのではないでしょうか。そこで今回は年齢よりもずっと若く見える「実年齢に驚く30代女優ランキング」!変わらない笑顔にお肌の透明感など…若く見える理由とは?


1位に輝いたのは…!

【<若見え>実年齢に驚く30代女優ランキング】

第1位 安達祐実
第2位 深田恭子
第3位 新垣結衣
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~50代の9345人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


実年齢に驚く30代女優ランキング1位は安達祐実さん!

<投票者のコメント>
「奇跡過ぎる」

「童顔で可愛いまま、大人っぽく綺麗になってすごすぎ!」

「永遠のベビーフェイスだと思う」

2021年9月14日には40歳を迎える30代ラストイヤーの安達祐実さん。子役時代の可愛さをそのままに、ただただ美しさと色っぽさを追加した美貌はまさに奇跡!Instagramの自撮りすらも写真集並みに美しく、どんな表情でもどんな場所でも関係なく最高にきれい!ファッションセンスも抜群で、ポージングや表情もすべてが可愛い!知らない人が見たら普通に20代だと思いこんでしまいそうです。冗談抜きに、人類の奇跡!!


毎年美しさを更新中!2位は深田恭子さん!

<投票者のコメント>
「何年経っても変わらないかわいさ」

「年齢を聞かれてもピンとこない!」

「歳を取るにつれて綺麗になってる気がする。若いです」

2020年11月2日で38歳になった深田さん。21冊目の写真集「Brand new me」はハワイで撮影され、セクシーかつ健康的な深キョンバディを披露しています。生まれ持った美しさだけに頼らず、ストイックなボディメイクで美しさを進化させ続ける努力家な一面が最高にかっこいい!


もう30代だったことに驚きの声続出!3位は新垣結衣さん!

<投票者のコメント>
「まだセーラー服を着ても似合いそう」

「久しぶりにCMで見たけど変わってなかった」

「いつまでも、透明感があって素敵!」

2021年6月11日で33歳を迎えた新垣さん。いつまでも可愛いガッキーが30代になっていたことを、当時もニュースで散々見たはずなのに、何度聞いても驚いてしまう。それぐらいにずっとずっと変わらない透明感!Nintendo Switch用フィットネス「リングフィット アドベンチャー」のCMでは、10代を思わせるおさげ(三つ編みヘア)スタイルを披露。本当にどんな髪型・服装でも年齢的な違和感がなくてスゴイ!


その他石原さとみさんや北川景子さんなど、人気女優がランクイン!あなたの好きな女優はランクインしていましたか?

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事