Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門の彼女、お腹に違和感があることを報告「無理しないで」「心配です」の声

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが19日と20日に自身のアメブロを更新。お腹に違和感があることを報告した。

19日のブログで、絵莉さんは「お腹が痛くてベッドで横になっていると、姫がやってきて」と才賀の娘・よつ葉ちゃんが自身の体調を気遣う様子を明かし「大丈夫?」「何があってもよっちゃんは味方だから」と言われたことを説明。この言動に「涙腺崩壊」と感激した様子でつづり、泣いている絵莉さんに対しよつ葉ちゃんがさらに「笑顔が1番だよ」「嬉しいとき・喜びたいときは笑うんだよ。泣いてたら悲しい顔になっちゃうよ」と言っていたことを明かした。

続けて「一語一句実話なの信じられますか」と述べ、「どうやったらわたしの気持ちを伝えられるかな ゆっくり時間をかけて少しずつ恩返ししていこう」とコメントした。

また、20日に更新したブログでは「ストレスがすぐお腹にくるタイプなので、このお腹の違和感が張りなのか?それともストレスで痛いだけなのか?」とお腹に違和感があることを報告し、「ちょっと安静にします」と説明。「いろいろと思うことはあるけど、姫と赤子が健康であればそれでいいや」と現在の心境を明かした。

最後に「余計な心配やストレスなく産みたいなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お腹の痛みは不安になりますよね」「無理しないで、ゆっくり過ごしてほしいです」「心配です。お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事