Yahoo! JAPAN

スギちゃんの妻、夫の誕生日にリクエストされるも失敗した料理「もっとうまくできてたのに」

Ameba

お笑いタレントのスギちゃんの妻が24日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日にリクエストされるも失敗した料理を紹介した。

この日、妻は「今日はスギちゃん48歳のお誕生日」というタイトルでブログを更新。「本日ワイルド父さん 48歳のお誕生日です」と切り出し、子ども達と遊ぶスギちゃんの様子を写真で公開した。

続けて、誕生日の前日に長男にスギちゃんの誕生日を伝えていたことを明かすも「帰ってきた瞬間『お父さん!!お誕生日おめでとうーーー!!!』と言ってました はやい!!笑」と長男とのエピソードを紹介。

その後に更新したブログでは、スギちゃんに「何食べたい?」と尋ねたところ、オムライスをリクエストされたことを説明するも「なんかさ一瞬よそ見したし バター溶かしてフライパンにひいたけど フライパンめっちゃくっついてさ。いや言い訳なんだよ」と卵が破れてしまったオムライスの写真を公開。「噴火したオムライスの山みたいになっちゃった」とつづり「前はもっとうまくできてたのにな…」と肩を落とした様子でコメントした。

しかし「失敗しちゃったっていったら 全然いいじゃん!!って」とオムライスを見たスギちゃんのリアクションを明かし「優しいな…」とコメント。最後に「不器用な女だわ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「上手よ!!美味しそう」「手作りオムライス、何よりのご馳走ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事