Yahoo! JAPAN

歌広場淳、“一生忘れることはない”8月を振り返る「本当に楽しかった!!!」

アメーバニュース

歌広場淳、“一生忘れることはない”8月を振り返る「本当に楽しかった!!!」

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が31日に自身のアメブロを更新。ライブを終えての感想をつづった。

この日「35歳になって、2daysのライブも無事に終え、すごく穏やかな気持ちでこれを書いています!!!」と切り出し「みんなのお陰で楽しい "8/30" でした!!!」と振り返り「2020年の8月は一生忘れることはないと思います。それぐらい、すごい時間でした」とコメント。

続けて、30日に誕生日を迎えた歌広場は、所属事務所のユークリッド・エージェンシーを通じて6月24日から6月30日にかけてバースデーグッズの受注販売を開始しており「ご購入くださった方は、もう手元にきっとバースデーグッズが届いていますよね?」と呼びかけ「僕が生きている証です!(そんな大袈裟な!笑)」「本当にいつもありがとう!」と感謝の言葉を述べた。

最後に「日常に戻るために(と言いつつ明日も朝から撮影だけど)ここ数日の写真を載せておきますね」とライブでの写真を複数枚公開し「本当に楽しかった!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2日間お疲れさまでした」「またライブで会える日を楽しみにしています」「素敵な一年となりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  4. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  7. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ