Yahoo! JAPAN

【食堂くいしん坊】インパクト大!チャーシューにトンカツとお肉好きにはたまらない名物ラーメン|柏崎市

日刊にいがたWEBタウン情報

 

「ボリュームがあって、安くてうまい」をモットーに昭和55年に創業し、平成元年に8 号沿いの現在の店舗に移転。

その際にインパクトのある新メニューを作りたいと考案されたのが『トンチャーラーメン』(1050円)です。

※『月刊にいがた5月号』発売の後、値段が変更されたためこちらが正規価格になります。

『トンチャーラーメン』(1050円)

店長の貝澤さんが肉好きだったことから、トンカツがのった看板『くいしん坊ラーメン』にチャーシューをプラスしました。

トンカツの下には、ボリューム満点の炒め野菜が隠れています。

さらにこのメニューのためだけに作られた平麺で提供する、特別感あふれる一杯に仕上がっています!

店長の貝澤さん

「人気なのは醤油だけど、俺は味噌派なんだよね」と店長の貝澤さん。

ほかにも、『トンチャー丼』もおすすめなんだとか。

さらにメニューとは別に、食堂くいしん坊の名物といえば『月刊くいしん坊』!

アンケートで寄せられたお客さんの声をまとめたオリジナルの月刊紙を発行しています。

メニューに対する感想や、ちょっとした一言、またイラストなども描かれて読みごたえたっぷり!

「お客さまのリアルな声をきけるので、メニューの改良などに非常に役立っていますね」

「そして、アンケートに回答していただいた方のなかから、毎月6名様に1000円分のお食事券をプレゼントしています!」

名物の『トンチャーラーメン』を食べたら、ぜひアンケートに感想を書いてみてくださいね★

食堂くいしん坊

住所
柏崎市幸町4-22

電話番号
0257-24-5371

営業時間
11:00~LO14:45/17:00~LO20:45

休み
月曜休み

席数
40席

駐車場
P29台

【関連記事】

おすすめの記事