Yahoo! JAPAN

TENDOUJI、新シングル「SURFPUNK」を配信リリース 初のアンプラグドツアーが決定

SPICE

TENDOUJI

TENDOUJIが、本日・10月23日(金)に新シングル「SURFPUNK」を配信リリースした。

「SURFPUNK」は、“たまにそんな日々を思い出すと青春の音がする”全世代に響く、“これぞ青春の音”という曲に仕上がっているとのこと。

そして、TENDOUJIにとって初のアンプラグドツアーが決定。アコースティックでゆったりと安全に楽しむことができるツアーとなり、オフィシャル先行も開始となった。ツアーは、11月27日(金)名古屋 今池 得三を皮切りに、12月2日(水)東京 上野恩賜公園 野外ステージ(水上音楽堂)までの4箇所で行われる。

TENDOUJI UNPLUGGED TOUR POTATO


メンバー コメント

楽しみを奪われ続けた2020。
ツアーもなかなか出来ずにもう年の瀬ですね。
そこで場所は少ないけど、みんなに会いに行くことにしました!
多分TENDOUJIのお客さん同士もライブハウスでしかなかなか会わない、て人たちもいると思う。
そんな人たちも久しぶりに会えたらいいね。
みんなで顔を合わせて気持ちを確かめ合えるようなホクホクしたツアー(ここポテトと掛かってますよー!)にしたいね!
2021奪いにいきましょう!!
VoGt アサノケンジ

まず第一に安心安全で気楽なライブします。
なのでホントに無理せず、アコースティックライブなので気が向いたらふらりと観に来てほしい。
直接会う事ってもうかなりのレアケースで、お互いたくさん楽しめていい日になればいいなと思います。
じゃがいもみたいなツラ下げて待ってます。
VoGt モリタナオヒコ

ご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
日ごとに肌寒さを感じる時間が増え、私の心は「ぽかぽかしたい」と震えているような気がいたします。
火を囲むような気持ちで、みなさまとぽかぽかできたらホクホクです。ぜひ遊びにいらしてね。
Ba ヨシダタカマサ

ポテトと聞いてどんな形を想像したでしょうか。
僕の今の気分は、丸ごと一個茹でたじゃがいも(ポテト)にマヨネーズをかけて食べたいです。
一個一個、できること、やれること、ポテト
Dr オオイナオユキ

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 新しく保護犬を迎えた家族。飼い主の心配をよそに直ぐに受け入れ、穏やかに接するゴールデンの深い優しさ感動した【動画】

    Retriever Life
  2. 『ほら、フレブルってシワにめっさ汚れ溜まるじゃん?』長風呂の理由を自ら説明。あるあるすぎて超納得だった【動画】

    French Bulldog Life
  3. お尻をツンツン「遊びましょ!」猫にしつこくアピするダックスパピー、なんとパンチで拒否られる【動画】

    ダックスフンドライフ
  4. 今年のクリスマスは脱コストコ!オシャレすぎる冷食専門店「ピカール」って知ってる?

    特選街web
  5. LiSA「炎」がストリーミング1億回再生突破、歴代最速

    ナリナリドットコム
  6. LiSA「炎」がストリーミング1億回再生突破、歴代最速

    ナリナリドットコム
  7. 「ピッチだけじゃないぞ!幼稚園から病院、スポーツショップで活躍する選手たち」目指せJ3!高知ユナイテッドも大家族やき

    高知家の○○
  8. ミニストップがウクライナ料理をアレンジした「チキンキエフ」を発売

    おたくま経済新聞
  9. <NPP2021>、無観客生配信“Party Stage”開催決定! 九州女子翼、開歌-かいか-、きゃわふるTORNADO、Menkoiガールズ出演

    Pop’n’Roll
  10. 血の気が引いた!“不倫”がバレそうになった瞬間 #8「つい出た“本音”」

    ウレぴあ総研