Yahoo! JAPAN

小倉優子、冷凍品を使った“時短弁当”を公開「美味しそう」「大喜び間違いなし」の声

Ameba

タレントの小倉優子が26日に自身のアメブロを更新。冷凍品を使った“時短弁当”を公開した。

この日、小倉は次男と三男の弁当に焼きそばを入れたことを明かし、さらに「昨日作って冷凍した肉団子を入れたので、時短お弁当でした」と報告。完成した弁当や調理する様子を公開した。

続けて「次男用の焼きそばは、ハサミでチョキチョキ切りました」と工夫したことを説明。最後に「最近、毎朝白湯を飲んでいます」と明かし「南部鉄器で沸かした白湯が身体に良さそうなので、南部鉄器でやかんを探しています」とつづった。

この投稿に読者からは「お弁当美味しそう!」「お弁当に焼きそば!自分が子供だったら超大喜び間違いなし」「焼きそば、私も好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【お金】「お年玉」子どもにどこまで管理させる?ママFPがやっていること

    ウレぴあ総研
  2. 男女61人が新型コロナ感染 四日市市

    伊賀タウン情報YOU
  3. ウエストエクスプレス銀河、2022年度は「山陰」「紀南」方面 他の区間を運行する計画も……?

    鉄道チャンネル
  4. 自閉症の息子、就学時健診でパニック!特別支援学級に行ける?年中から始めた就学相談、サポートブックを書きながら願うこと

    LITALICO発達ナビ
  5. あいのり・でっぱりん、産後の1か月健診の結果を報告「傷も綺麗に治っていて」

    Ameba News
  6. 新型コロナ 頸城区「大瀁保育園」の園児が感染 26日(水)まで臨時休園

    上越妙高タウン情報
  7. TVアニメ『デジモンゴーストゲーム』エンディング主題歌 BMK「だって今日まで恋煩い」 TikTokダンスチャレンジ企画スタート RABがアンバサダーに就任

    SPICE
  8. 「食育」にもつながる!? 料理のお手伝い、子どもにやってもらうなら何からやってもらえばいい?

    たまひよONLINE
  9. みきママ、次男がフジテレビを訪れたことを報告「人生勉強ができたようです」

    Ameba News
  10. ミニストップの「練乳いちご」ファンは必見!ピンク色のパンとプリン出たよ~。

    東京バーゲンマニア