Yahoo! JAPAN

八田亜矢子、先輩に相談した産後の体型について「なかなか厳しそう…笑」

アメーバニュース

八田亜矢子、先輩に相談した産後の体型について「なかなか厳しそう…笑」

タレントの八田亜矢子が4日に自身のアメブロを更新。先輩に相談した産後の体型について複雑な心境をつづった。

この日、八田は自身が出演するニューストーク番組『ニュース女子』(DHCテレビ)の収録日であったことを報告し「吉木りさちゃんと一緒の回でした」と、俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさとの2ショットを公開。続けて、楽屋では「ずっとママトーク」で盛り上がったそうで、「息子より年上さんのお話を聞くと なるほどー、この先こんなことがあるのか…!という予習にもなって面白いです」とコメントした。

また、産後の体型についても先輩に相談したようで「やはり元に戻すのはなかなか厳しそう…」と悩ましい様子。「体重は戻っても…胸の形とか…一度伸び切ったお腹の皮の質感とか…おへその形とか…」と、産後の体型の変化を述べ、「妊娠前とは違うところが多すぎて もう一生ビキニは着られないかも…と思い始めています」と複雑な心境をつづった。

一方で「一応筋トレはぼちぼちやってるんだけど あんまり効果が感じられない~」と明かし、「歳も歳だし元には戻らないのかな」と不安を吐露。「産後も綺麗な体型の人って何をしてるんだろう…なんて悶々と考えながら帰路につきました」と説明し、「そんな帰りの車で隣の席に鎮座するのは…テイクアウトしたハンバーガー」と隣に置かれた紙袋を公開。さらに「仕事の日は帰ってご飯作る気にはなれないので デリバリーやテイクアウトに頼りがち」と明かし、ボリューム満点なハンバーガーを公開。

最後に「JSバーガーはパテが美味しくてお気に入りです」と述べるも「あれ、でも体型のことで悩みながら ジャンクな食べ物を貪るのって矛盾してる…!?笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事