Yahoo! JAPAN

広瀬すず「ゾッとしました(笑)」1人でTV見ていたら…

ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(24歳)がイメージキャラクターを務める、三井不動産の新テレビCMシリーズ「三井のすずちゃん」が、7月7日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、最近、思わず「ふふふ」と笑ってしまった出来事を語った。

新CMシリーズ「三井のすずちゃん」は、三井不動産のことなら何でも知っていると言わんばかりの熱い語り口の広瀬が、友人たちから“三井のすずちゃん”というニックネームを付けられるストーリー。

同CMは「三井でふふふ♪」をキャッチコピーとしていることにちなみ、最近、思わず「ふふふ」と笑ってしまった出来事を聞かれた広瀬は「普段からテレビで好きな芸人さんの番組を見ている時もそうなのですが、お店で買い物をしている最中でも、目の前にかわいいワンちゃんとか赤ちゃんがいたり、近くにいたカップルの面白い会話が聴こえてきたりすると、一人でも割と声を出して笑っちゃうタイプなんです」とコメント。

そして「昨日も、一人でテレビを見ていた時、ふといつもの倍の倍くらい大きな声で笑っている自分に気づいた瞬間、ゾッとしました(笑)。これはかなり恥ずかしいなぁ、寂しいなぁと思って。これはどちらかというと、微笑みの『ふふふ』というよりは、苦笑いの方の『ふふふ』かもしれません」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事