Yahoo! JAPAN

岸谷香、毎年恒例の『岸谷香感謝祭』が開催決定 ゲストに根本要と和田唱

SPICE

岸谷香

2021年も、バンド形式での公演や、単独の弾き語りツアーなどを行い、各地に歌を届け続けた岸谷香。11月27日(土)には、日本橋三井ホールでのワンマンライヴ『やりたくなったらやっちゃいな! Vol.3』を開催。自身のバンドUnlock the girlsと共に、プリンセスプリンセス時代からソロになって現在に至るまでの新旧織り交ぜた全17曲を披露し、満員の観客を魅了した。

このステージ上にて、来年2月開催の『岸谷香 感謝祭 2022』のゲストに、根本要(スターダスト☆レビュー)と和田唱(TRICERATOPS)を迎えることをサプライズ発表。客席から、驚きと喜びのこもった大きな拍手を受け取った。

この「感謝祭」は、岸谷自身が毎年、元気に楽しく音楽をやれている事に感謝し、観客に喜んでもらえる様に、毎回ゲストを迎えセッションをする、2019年から始めた年一回恒例のコラボイベント。岸谷香は自身のガールズバンド「Unlock the girls」を従えて、今回、岸谷は、根本要と和田唱という、それぞれ交友のある実力派のフロントマンふたりをステージに迎え、豪華セッションを披露する。毎回、何が飛び出すか分からない特別な一夜限りのこのイベント。チケットは一般発売に先駆けて最速先行エントリーの受付が開始中。

今年の年末には、大阪、東京でのビルボード公演も控えており、チャーミングな魅力と歌声で常に精力的な活動を続け、多くの観客に笑顔を届け続ける岸谷香。常に特別を届けようとシーンを牽引していく。

【関連記事】

おすすめの記事