Yahoo! JAPAN

猫が『ささみ』を泥棒したら…捕まったときの反応がかわいすぎると811万再生の大反響「あたふたしちゃってるw」「表情たまらん」の声

ねこちゃんホンポ

ささみ泥棒をした猫の動画がInstagramに投稿され人気となっています。動画の再生回数は811万回を超え「可愛すぎる…。必死に手を伸ばす姿最高!」「シャーの後のちょっちょっ待てみたいな手がかわいい」「か…可愛い…この顔がたまらぬww」といったコメントが集まっています。

ささみ泥棒をした猫

ささみをくわえているのは猫の「サン」くんです。サンくんがくわえているささみは、サンくん用のものではなく飼い主さん用のものだそうです。いいにおいに我慢できなかったのか、ささみ泥棒をしてしまったサンくん。飼い主さんに捕獲されてしまいました。

ささみを取ろうと飼い主さんがサンくんに手を伸ばしたところ、サンくんが「シャー」と鳴いて威嚇!鳴くために口を開けてしまったことから、ささみを離してしまったサンくん。一瞬でサンくんの表情が悲しげに。ささみ泥棒失敗に終わったサンくんでした。

くわえて離さない!

サンくんが確保される前、サンくんはささみをくわえて「うー」とうなって威嚇していたようです。このときも「シャー」と鳴いていましたが、ささみを落とすことはなかったそうです。サンくんは気に入ったものがあるとくわえて離さなくなってしまうことがあるようです。おもちゃに夢中になって「シャー」したこともあったそう。

念願のささみ

ささみ泥棒をして取られたくなくて「シャー」してしまったサンくん。その後、猫用のささみを食べることができたそうです。ささみがおいしかったようで小さく「うー」とうなっていたサンくん。あまりのおいしさにささみを持っていた飼い主さんの指ごと食べそうになっていたそうです。食いしん坊な姿が可愛いサンくんでした。

動画には「取られた瞬間に「あっ! あっ!?」って反応が 超キュート」「しゃーで取られるなんて」「かわいすぎてヤバイです」といったコメントが寄せられています。

Instagramアカウント「モズクとサンの日常」では、サンくんとお姉ちゃん猫のモズクちゃんの日常の可愛い様子が投稿されています。

写真・動画提供:Instagramアカウント「モズクとサンの日常」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 岸明日香のグラビア設定を決める<グラビア生会議>リアルイベント開催決定! ゲストMCは天木じゅん

    Pop’n’Roll
  2. TOMORROW X TOGETHER、日本4thシングル「誓い (CHIKAI)」トラックリスト公開!来日ショーケースも開催決定!!

    WWSチャンネル
  3. 【動画】韓国の人気カフェ「ハーリス」、大阪・なんばマルイに日本初店舗

    OSAKA STYLE
  4. 【京都】手づくり雑貨やスイーツが集まるマルシェ開催!キッチンカーも登場

    PrettyOnline
  5. 【本当に大丈夫?】業務スーパーに売ってた『北京ダック』があまりにも激安すぎて色んな意味で心配になった

    ロケットニュース24
  6. Malcolm Mask McLaren、新曲「Ascension」配信&MV公開! 新ビジュアル解禁決定

    Pop’n’Roll
  7. カーリング日本選手権 2025年2月に横浜BUNTAIで 氷上の熱戦、初の首都圏開催〈横浜市青葉区〉

    タウンニュース
  8. 職場が「ゆるブラック」で転職は考えた? 「時期を決めて転職」18.3%、「いつか転職」39.3%、「転職は考えていない」39.3%

    J-CAST会社ウォッチ
  9. 「セスキ炭酸ソーダ」で汚れが落ちる“意外と知らない場所”【知って得する掃除術】

    saita
  10. あなたの職場が「ゆるブラック」な理由は? 3位「昇級できない・しづらい」、2位「やりがいを感じられない」、1位は?

    J-CAST会社ウォッチ