Yahoo! JAPAN

山本舞香、「王様のブランチ」卒業後さみしかった

ナリナリドットコム

女優・山本舞香(24歳)が、10月23日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。今年3月に「王様のブランチ」を卒業したことで「寂しさもあったでしょ?」と質問され、「ある!」と答えた。

3月で番組レギュラーを卒業した山本だが、産休・育休中のタレント・横澤夏子の代役として半年ぶりに番組に復帰。オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「元気にしてました?」と質問すると、山本は「元気してました。いろいろ作品撮ったりとか」と回答、さらに藤森が「ブランチ卒業してから寂しさもあったでしょ?」と尋ねると、山本は「ある!」と答え、スタジオを笑わせた。

その後、山本のデビュー10周年を記念した「山本舞香 2022 カレンダー」が番組で紹介されると、藤森は「大人っぽくなりましたね、舞香ちゃん」とコメント、山本は「今回ですね、本当は写真集を作りたかったんですけど、こういう時期ですし、海外も行けないので。ファンの方との交流も含めてイベントも考えて、カレンダーを発売させていただきました」と話し、11月6日・7日に渋谷のHMVでカレンダーの発売イベントを行うと告知した。

【関連記事】

おすすめの記事