Yahoo! JAPAN

実は「高身長」と聞いて驚く女芸人TOP10

ランキングー!

実は高身長で驚く女芸人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢7215名に調査した「実は高身長で驚く女芸人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は高身長で驚く女芸人ランキング】

第1位 横澤夏子/172cm
第2位 しずちゃん ※山崎静代(南海キャンディーズ)/182cm
第3位 鳥居みゆき/170cm

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)7215名

スラリとした長身!1位は横澤夏子さん/172cm!

<投票者のコメント>
「立ち姿をあまり見た事が無いのでわからなかった」

「横澤さんがこんなに背が高いとイメージしてなかった」

「ピンででているから高身長だとは思わなかったです」

実は高身長で驚く女芸人ランキング、第1位は横澤夏子さんでした!ピン芸人なので、1人でネタをする姿を見ていると、そんなに高身長だったとは!と驚きます。
公式プロフィールは172cmですが、2013年にはTwitterで「身長、172センチだと思ってたけど、169.5センチだったよ!夢の160センチ代〜!」と報告。一方で172cmの菜々緒さんと「同じ身長の菜々緒さん!憧れ!」と2ショットもあげていて…揺れる乙女心を感じられて可愛らしいですね♡


赤ちゃんの時から大きかった!2位はしずちゃん ※山崎静代さん(南海キャンディーズ)/182cm!

<投票者のコメント>
「高いとは思っていたけど、180オーバーとは!」

「180cmを超えてるとなると、山ちゃんも高身長なんだね!?」

「ボクサーにぴったりだ」

第2位は南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代さん!身長は182cm!
生まれた時から5000gの大きな赤ちゃんだったしずちゃん。アマチュアボクサーとしてロンドン五輪を目指していた時は、日本の女子選手としては珍しいヘビー級だったため、練習試合もなかなか組めなかったんだそうです。
印象的な長身で、女優としても数々の映画やドラマで活躍中!


スタイリッシュな服もお似合い!3位は鳥居みゆきさん/170cm!

<投票者のコメント>
「意外に背が高いのだなあ~」

「モデルでもやっていけそう!」

「画面で見るともっと小柄に見えるね」

3位にランクインしたのは、個性的なメイク&感性豊かなネタでオンリーワンの世界観を作り上げる鳥居みゆきさん!身長は170cm。
線が細くて華奢なスタイルなのでもっと小柄かと思っていたという方も多いのでは?最近は芸人としてだけでなく、女優や映像作家、小説家など活動ジャンルの幅を広げている鳥居さん。その高身長スタイルを活かしたモデル等の活躍にも期待しちゃいますね!


4位以下は大島美幸(森三中)/166cmや、紺野ぶるま/ 172cm、ヒコロヒー/165cmなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事