Yahoo! JAPAN

小原正子、家族で近場の温泉に小旅行「素敵!」「非日常感満載で良いですね」の声

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7月1日と2日に自身のアメブロを更新。家族で近場の温泉に小旅行した日のエピソードをつづった。

1日のブログで、小原は「誠希千が学校から帰ってきたので さ、出発」と述べ「いつもより早いお迎えです」と次男・誠八(せいはち)くんと娘・こうめちゃんを迎えに行ったことを説明。「こうめはお昼寝中だったので喜ぶより え?なんで???って感じでした」とこうめちゃんの反応を明かし「まだぼーっとしている」と車内の子ども達の姿を公開した。

その後に「小旅行」というタイトルで更新したブログでは「到着!」と目的地に着いたことを報告。長男・誠希千(せいきち)くんと誠八くんがベッドの上を跳ねる様子や、部屋を駆け回るこうめちゃんの姿も公開し「近場で1泊 です」と明かした。

また、2日のブログでは誠八くんが撮影した、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の写真や、誠八くんの自撮りショットを公開。「そんな誠八はラーメン」とラーメンを堪能する誠八くんの姿も公開した。

さらに「ホルモンの串焼きなどなど」と堪能した料理を明かし「有馬温泉街の 双六さんでどれもおいしくたらふく食べました」と満足した様子でコメント。最後に「懐かしい玩具もいただきました」とおもちゃで遊ぶ子ども達の姿を動画で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵!」「非日常感満載で良いですね」「近場でも楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飛距離を出すために不可欠なクラブヘッドの軌道とは!?【最長406ヤード!浦大輔のゴルフ“かっ飛び”メソッド】

    ラブすぽ
  2. 2022年の夏カツオの脂乗りに異変あり 初鰹なのになぜかコッテリに?

    TSURINEWS
  3. メルボルン発のパーソナルケアブランドが京都にPOP UP出店!

    PrettyOnline
  4. 【ショート・ボブ】でも結びたい♡こなれ感溢れる「ひとつ結び」

    mer
  5. 夏っぽさ満点! まるでスイカみたいなカラーコーデに挑戦/Today’s merSNAP

    mer
  6. 老舗映画館「小倉昭和館」の思い出を振り返る 旦過地区の火災で焼失【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  7. 第2の人生を八王子で!いちょうホール近く『カジュアル酒場レスポンス』

    八王子ジャーニー
  8. 【mimi】おしえて!こどものくつえらび。成長とシーンに合う靴選びは足のカウンセリングから|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  9. 堤防フカセ釣りで本当にあった怖い話3選 ゾクゾクよりワクワクかも?

    TSURINEWS
  10. 創業約300年、京都の老舗・松井酒造がコロナ禍のピンチをチャンスにリニューアル、蔵元がガイドするオンライン酒蔵ツアーと日本酒の限定セットとは

    SPICE