Yahoo! JAPAN

【コストコ】10か月ぶりに会えた。フードコートに「チョコバナナ」ソフト登場!

東京バーゲンマニア

コストコで、約10か月ぶりに"あのソフトクリーム"に出会えました!

2022年1月中旬、記者が神奈川県内のコストコ倉庫店を訪れると、フードコートに「チョコレートバナナソフトクリーム」が登場していました。

「ビックリするくらいバナナ」

コストコのフードコートの定番商品であるソフトクリームは、1~2か月くらいでフレーバーが変わります。

12月には「ルビーチョコレートソフトクリーム」を食べた記者。先日訪れたところ、「チョコレートバナナソフトクリーム」になっていました。このチョコレートバナナ味は昨年の4月にも食べました

この1年、さまざまなフレーバーを食べましたが、記者はこのチョコレートバナナ味が最もお気に入りです。レギュラー商品の北海道ソフトクリームとの「ミックス」を注文しました。

コストコのソフトクリームといえば、カップ盛り盛りの大容量で知られていますが、ほどよい甘さでスプーンが進みます

ミルク味と一緒に食べてもバナナの風味がしっかり感じられるほど味はしっかりしているのに互いに引き立て合う味わいです。くちどけもなめらかで美味しかったです。

昨年、SNSでは「ビックリするくらいバナナ」「この量はコスパ最高」「圧倒的ボリューム笑」「量が多いandめっちゃ美味しい」と好評でした。

1点気になったのは、価格が"260円"だったこと。これまでコストコのソフトクリームは240円でしたが、20円値上がりしました。とはいえ、それでも充分コスパは高いと思います。

ソフトクリーム好きはぜひチェックを。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【大阪】なんばウォークで「謎解きイベント」が2年ぶりに開催

    PrettyOnline
  2. 実写・アニメ化で話題のWeb漫画おすすめランキング

    ランキングー!
  3. ヒプノシスマイク 2nd アルバム 『CROSS A LINE』 描き下ろしキービジュアル&ジャケ写&収録内容詳細公開

    SPICE
  4. アニメ『パリピ孔明』オープニングテーマ「チキチキバンバン」 3D Virtual 英子による「完璧に踊ってみた!」動画公開 フルサイズ公開予定も

    SPICE
  5. 犬が悲しい目をしている時の心理とは?5つの気持ちと対処法

    わんちゃんホンポ
  6. 猫が『食事しているとき』の禁止行為3つ

    ねこちゃんホンポ
  7. may in film、「エンディング・ストーリー」MV公開!

    Pop’n’Roll
  8. Superfly、“ボートレース2022年新CMソング”「ダイナマイト」のオフィシャルインタビューが公開  心情の変化や楽曲への思いを語る

    SPICE
  9. 世界が衝撃「中国経済そんなに悪いのか!」 急失速にエコノミスト指摘「避けられるリスクを突き進む習近平のはまった罠」

    J-CAST会社ウォッチ
  10. 「2.5次元×配信」をオススメしたい“3つの理由”! 舞台『刀剣乱舞』シリーズで徹底解説

    ウレぴあ総研