Yahoo! JAPAN

46歳の誕生日にブログ開始した山田花子ほか アメブロ3月度Best Rookie賞を発表

アメーバニュース

46歳の誕生日にブログ開始した山田花子ほか アメブロ3月度Best Rookie賞を発表

Amebaブログが、2021年3月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。

【Best Rookie賞】山田花子

お笑い芸人の山田花子が46歳の誕生日にオフィシャルブログをオープン。夫と二人の息子との日常を山田花子らしいお茶目なエピソードと共につづっています。ツッコミどころ満載のブログに読者からは「やっぱり面白い!」「爆笑しました」などのコメントが寄せられている。

受賞者からのコメント

こんな素敵な賞、ありがとうございます!!ママ友0人の私がたくさんの方から、メッセージを頂き楽しく子育てしています!!これからも、山田家の日常を見てください!! ほんでBest Rookie賞ってなに?


【Rookie賞】梅田賢三

タレントの矢口真里の夫で、元モデルの梅田賢三がオフィシャルブログを開始。初めての投稿では「真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します」と自己紹介をした。矢口真里や1歳の長男との日常をパパ目線でつづった記事が人気だ。


【Rookie賞】山崎ケイ

お笑いコンビ「相席スタート」のボケ担当、山崎ケイがオフィシャルブログをオープン。自身の体重遍歴を公開した上でダイエットを始めたことを宣言し、大きな反響を呼んだ。その後も記事の中で体重の変化を報告しており、読者からは「私も頑張ります」「応援しています」とコメントが寄せられている。


【Rookie賞】大友康平

ロックバンド「HOUND DOG」のボーカル、大友康平がオフィシャルブログをオープン。「康平さんがアメブロはじめてくれてうれしいです」と喜びの声が上がった。ブログでは日常の出来事の他にコロナ禍のアーティスト活動に対する想いをつづり、ファンを中心にたくさんの長文コメントが寄せられている。


【関連記事】

おすすめの記事