Yahoo! JAPAN

矢沢心、夫・魔裟斗と一緒にワクチン接種へ「早く安心出来る生活がしたい」

Ameba

矢沢心、夫・魔裟斗と一緒にワクチン接種へ「早く安心出来る生活がしたい」

タレントの矢沢心が18日に自身のアメブロを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗と一緒に新型コロナワクチンを接種したことを報告した。

この日、矢沢は新型コロナワクチンを接種したことを報告。「何かがあった時のことを考え夫婦別で受ける選択もありましたが2人同時に予約が取れので自分を信じて」(原文ママ)と魔裟斗と一緒にワクチン接種をした理由を明かした。

続けて「私は解熱鎮痛薬を服用しました」と述べ、副反応については「軽い筋肉痛程度でした」と説明。一方で「その日は全く眠気がなく なぜか眠れず朝の5時を迎え これは1日もたないかもと布団をかぶってようやく1時間眠ることができました」と明かし「なぜだったのかいまだにハテナ これも副反応なのでしょうか」と不思議そうにコメント。魔裟斗については「筋肉痛か副反応か分からないくらいだったようです」と明かした。

最後に「医療従事者の皆様 大変な中で医療を続けてくださり 敬意と感謝の気持ちを込めて 有難う御座います」と感謝を述べ「早く安心出来る生活がしたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事