Yahoo! JAPAN

南海キャンディーズ・しずちゃん「仲良くなってきて…」結成20年を目前にコンビとしての今年の抱負を語る

フジテレビュー!!

1月13日(木)、LIFULL HOME’S 新CM発表会が行われ、CMに出演している川口春奈が登場。同じくCMキャラクターを務める南海キャンディーズの山里亮太は、スケジュールの都合で欠席。相方のしずちゃん(山崎静代)が代わりに登壇した。

「ちょっと山ちゃん(山里亮太)のふりをフリをして眼鏡をかけたんですけど…」と切り出したしずちゃん。「鏡を見たらめっちゃ似ていて、ショックです」と苦笑い。「めちゃくちゃ嫌なんですけど…」と顔を歪ませ、川口から「ほぼ山ちゃん」と言われてしまうと、「やめて〜」と全力で拒否していた。

イベントで“住まい探しで重要なポイント”について聞かた川口は、「ペットを飼っているので、ペット可の物件に重きを置いて探していることが多いですね」とコメント。

一方のしずちゃんは、「山ちゃんがどこに住むかによって、なるべく(山ちゃんから)遠いところに…同じ街に居たくなかったり…」と相方への不満を語る。

しかし、続いて今年の抱負を聞かれると「コンビを組んでもうすぐ20年目に入るんですけど、仲が良くなってきて、なので漫才をやりたいというのは…」と意外な言葉を口にした。

川口が「(漫才を)見たい人たくさんいると思います!だから仲良くしてください」とお願いすると「考えとくわ」とそっけない反応に戻り周囲を笑わせた。

【関連記事】

おすすめの記事